ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

枕木の窓枠

枕木の窓枠ってこんなに味があるんだなぁと・・・素敵です
c0003723_6532153.jpg




お友達のMやんと一緒に
久しぶりに新竪町通りに行きました♪
ここは古民家みたいな雰囲気の良い店が多くて癒されます。

自分の行かない間に新しいお店も何軒か増えていて
嬉しい限り。
この2枚目の写真もそのひとつなんですけどね。

ただ、ほとんどのお店がこの日おやすみだったり
OPEN時間が結構遅かったりで
朝から行った私たちは窓にへばりついて中を見てまわりました(爆)

傍から見ると変な二人だったと思います^^;


c0003723_9345157.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5676179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-03-08 07:47 x
なんていい雰囲気♪
私、大好き!!
ここは、どこですか?行ってみたいです(^^)
Commented by rioryu at 2007-03-08 09:34
いい雰囲気でしょ?
ここはゆなせさんが興味ないと言ってる新竪町です(爆)
2枚目もUPしたので見てみてね♪
Commented by ゆなせ at 2007-03-08 19:42 x
あらあら~、興味なくはないよ~(^^)
なかなか、そちらまで足がいかないのよ(^^:
jamさんの案内で、また行動範囲のばしますわ!!
Commented by laptime04 at 2007-03-08 22:06
乙女の金沢に出てるよね。
金沢は裏道にはいると出てこられなくなっちゃう。(笑)
Commented by てまりりん at 2007-03-08 22:08 x
新竪、もう何年も行ってないな~。
まだまだ沢山行ってみたい場所あるのになかなか行けない。。
時間ができたら、ご一緒してください♪
私の大好きな吉川殿もweb連載で路地裏ダイヤモンドで東京の街を散策しています。一度のぞいてみてください(笑)
散歩はいいっ!
Commented by rioryu at 2007-03-09 06:48
■ゆなせ様
 そうでしたか(笑)
 了解しました。私も案内できるまで通ではないのですが
 ご一緒しませう。
Commented by rioryu at 2007-03-09 06:52
■ laptime04様
 「乙女の金沢」が何か知らなかったので調べてみました!(笑)
 こういう本があるのですね~♪興味津々。購入していろんなお店を
 開拓してみようかなぁと思いました!
Commented by rioryu at 2007-03-09 06:54
■てまりりん様
 そうそう、お散歩感覚でブラブラしたら楽しそうですよね♪
 花が咲き誇る頃なんて最高だろうと思います。
 吉川様のところも覗いてみます(笑)
 時間ができたら是非是非一緒に散策しましょうね(^^)
Commented by らも at 2007-03-09 19:21 x
素敵なお店ですねぇ♪ここは何のお店なの?
新竪町を散策すると自分のお店を開きたくなるよ♪
夢の夢…それまた夢…(笑)

Commented by rioryu at 2007-03-10 08:18 x
■らも様
 上の写真はらもさんとも入った事ありますよ。洋服屋さんで子供服もあるお店。バンジョーズやUNIONと同じ系列のようです。WEBには藪ファミも写真で出ててビックリしました(爆)
 下の写真はどうやらいろんな人が作った綿カバンや焼き物などをギャラリーで展示販売してる感じでした。お茶も飲めるようでしたよ。
by rioryu | 2007-03-08 06:53 | sanpo | Trackback | Comments(10)