人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tulip

tulip_c0003723_184978.jpg




何度も足を運んでいるお店だけど

2Fにあるトイレは知らなかった。

シンプルで広くて

そこに置いてあったチューリップが際立っていた。

トイレットロールと並んでいても

違和感ないなぁと思ってカメラを取り出した(笑)

トイレでカメラ撮ってる私・・・絶対不審者ですよね^^;
Commented by らも at 2007-03-10 11:08 x
この色のチューリップもいい色ですね♪
私も2階のトイレは行った事ないなぁ。
トイレットペーパーも素敵に見える(笑)
Commented by rioryu at 2007-03-10 12:52 x
■らも様
 ベースの色が茶色だし、紫のチューリップとあわせると、大人っぽいんだなぁと思いました♪
 ほんとに、トイレが洗練されるね(笑)
 らもさん家のチューリップ花壇は何色に染まるのでしょうかね♪
Commented by jvd at 2007-03-10 21:09 x
・変わった形と色のチューリップとトイレットペーパの組み合わせ、
これが真っ赤なバラと一個だけのペーパだったらここのトイレに
相応しくないでしょうね?オーナーの感性に感じ入ります!
Commented by てまりりん at 2007-03-11 17:25 x
メープル新しくなってから行ったことないや。
この花瓶も素敵だね。
花はいいね☆ 
先週宮子にいって春の花買って鉢に植えたのに、雪で凍えてます。。。
Commented by rioryu at 2007-03-11 19:57
■jvd様
 確かにそうかもしれませんね!
 ここは結婚式なども手がけるようなお店なので2Fに花屋さんが併設してあるのです。
それできっと花は常時飾ってあるのだろうなと思われます。
さすがに洗練された空間になっていました!
Commented by rioryu at 2007-03-11 19:58
■てまりりん様
 花は本当にいいものですね♪
 宮子にはまだ行ってません。天気悪そうだったので・・・^^;
 案の定、今も吹雪いています^^;
 鉢は玄関やお店に入れられませんかね?
Commented by laptime04 at 2007-03-11 20:50
東力のメイプルハウスって喫茶店なのかな?
春になって足をのばしてお店訪問!といきたいけれど
3月も半ばにこの雪じゃね(苦笑)
Commented by rioryu at 2007-03-12 07:22 x
■laptime04様
 喫茶店・・・というより、なんでしょうか?食事もできて、ケーキも販売していて、雑貨も売っているし、花屋もあるカフェ・・・難しいですね(笑)
 1ヶ月ずれてこの冬空なんでしょうか?^^;まいってしまいます。
Commented by ゆなせ at 2007-03-12 20:07 x
rioryuさんちと、いっても違和感ないわ~。
花イメージ強いし(^^)
花に、囲まれてるってことねん。
Commented by rioryu at 2007-03-13 19:54 x
■ゆなせ様
 え~~!!!そんな嬉しいお言葉!
 でも、こういうスッキリ感だせるといいなと思うので頑張ります♪
Commented by ゆなせ at 2007-03-13 20:26 x
rioryuさんに、お世辞言っても始まらんし~(笑)
がんばらなくても、センスはキラリ☆ですよ~(^^)
Commented by rioryu at 2007-03-14 07:31 x
■ゆなせ様
 あははは、そうでしすわね^^;はじまりませんわね^^;
 素直に受け止めておきます。ありがとうございます♪
by rioryu | 2007-03-10 10:31 | hana* | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam