ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

White Day

c0003723_195657.jpg




最近、家のイベント事には「ラ・ナチュール」のシンプルなデコレーションが登場する。
今夜も至福の時間をありがとう♪という感じです(*^^*)v

c0003723_19584170.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5716226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-03-14 20:31 x
なんて!おいしそうなんでしょう!!!
食べたくなってきた(^^)
今から、行くわ!!

もう、お腹の中やね・・・(笑)


お腹も心も、幸せでいっぱいになったようだね☆
Commented by らも at 2007-03-14 20:45 x
かっわいいケーキですねぇ~美味しそう♪
ホワイトデーだからかな? 
私も食べたい~~~><

Commented by らも at 2007-03-14 20:52 x
ホワイトデーでした…
Commented by jo3jvd2 at 2007-03-14 21:04
・今日は義理ホワイトデーでした(笑)
家には何時もより単価の高い某ホテル製のケーキを買って帰りました
しかし胸焼けの怖い私には美味しく感じませんでした!
Commented by rioryu at 2007-03-14 22:15
■ゆなせ様
 はい、ご馳走様でした!(笑)
 お寿司も食べて、今日はいったい何の日だ???状態でした(爆)
 感謝感謝でありまする。
 
Commented by rioryu at 2007-03-14 22:17
■らも様
 かっわいいでしょ?(笑)
 そうなんで、ホワイトデーだからなのです♪
 らもさん、遠いから持ち帰れないとのことなので、
 今度、ここでお茶して食べますかね?(^^)v
Commented by rioryu at 2007-03-14 22:19
■JVD様
 義理チョコは聞きますが、義理ホワイトデーとは(爆)
 そういえば、JVDさんの写真には食べ物がほとんど出てきませんね。
 食いしん坊の私の為に、是非、今度ケーキを買った時ににでも
 UPしてくださいませ♪期待しています!(笑)
Commented by ゆなせ at 2007-03-15 07:27 x
とっても豪華な一日!
ケーキも、バッチリでしたか?
(^^)
Commented by らも at 2007-03-15 20:41 x
是非お茶しましょう♪
食べたくてたまらんわ(笑)このホイップの形可愛いよね♪
Commented by rioryu at 2007-03-15 21:17 x
■ゆなせ様
 ・・・と、いうことなので(笑)また買いに行かせて頂きます♪
Commented by rioryu at 2007-03-15 21:18 x
■らも様
 でしょでしょ~?そうなの、このホイップがポンッて乗ってて可愛いの。
 是非、行きましょう♪
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-03-18 22:04
うちのホワイトデーは、花粉症の嫁さんと娘に、鼻のど用の「吸入器」
でした。(笑)uh-外も寒いが、財布も寒い。
Commented by rioryu at 2007-03-19 06:51 x
■bebe様
 奥さんはわかるけど娘さんまで花粉症???
 それは大変(TT)子供の花粉症は可哀想ですよね(TT)
 でも、誰しもいつなるかわからない花粉症・・・人事ではないので怖いです。
 うちも今月大ピンチ!あと一週間、祝日もあるのにどう過ごそう?ってところです(爆)
Commented by まみっち at 2007-03-29 19:15 x
ここのケーキ・・1回しか食べたことない。。。今度行ってみよう♪貰ったことしか。。。ない・・(^^;)
Commented by rioryu at 2007-03-29 19:31
■まみっち様
 ここは単品よりホールケーキがおすすめです♪
 誰かの誕生日なんかに頼むといいかも。
 あっ、まみっちさんの誕生日の頃に「季節のデコレ」を頼むと
 中がメロンなのであっさりと美味しいですよ~♪
 一番のおすすめは8月の白桃の時です!
Commented by まみっち at 2007-03-29 20:40 x
よっしゃ!今年はそこにする(^^)
Commented by rioryu at 2007-03-29 21:24
■まみっち様
 うちも娘が7/14だから(笑)是非食べてみてね♪
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:05 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by ななみ at 2007-04-06 19:32 x
おいしそう! 食べたいな。ぁっおなかの音がなった(^*^)
by rioryu | 2007-03-14 19:59 | eat** | Trackback | Comments(19)