jam×jam

rioryu.exblog.jp

Only One

NO.1ならなくてもいい もともと特別なonly one♪
c0003723_21194865.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5722513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-03-15 22:07 x
かわいい~♪切花ですか?
オレンジ色のかわいいですね♪
花屋さんに行きたくなったわ~♪
Commented by ゆなせ at 2007-03-15 22:34 x
春ですね(^^)
花があるっていいよね♪
Commented by laptime04 at 2007-03-15 23:54
僕は後ろのクリーム色の二本がお気に入り。
だからどうがんばってもオンリーワンにはなれそうにない(笑)
Commented by rioryu at 2007-03-16 20:02
■らも様
 はい、切花です♪
 母が例の花農家に買いに行って持ってきてくれました(^^)v
 もうチューリップの季節は終わり、次はフリージアだそうです!
Commented by rioryu at 2007-03-16 20:03
■ゆなせ様
 早く、ポカポカ陽気になって欲しいです♪
 玄関にお花がないとお花を持ってきてくれる母に感謝です!
Commented by rioryu at 2007-03-16 20:05
■laptime04様
 laptime04さんのブログにもお花の写真多いですよね?
 いつも楽しみにしています。
Commented by bebe at 2007-03-17 22:38 x
凛と咲いているチューリップが好きです、はい(笑)
Commented by rioryu at 2007-03-18 07:40
■bebe様
 今回のチューリップは背が高いものばかりで
 それこそ凛としていて可愛いというよりカッコいいです(笑)
Commented by nickel50coin at 2007-03-19 23:04
きれいな色ですね。初めて見る色かも。
Commented by rioryu at 2007-03-21 07:33 x
■nickel50coin様
 そうですか。今も玄関先で頑張って咲いてくれています♪
Commented by まみっち at 2007-03-29 19:13 x
割と早く咲く品種かな??まだ咲いてる??かな??
Commented by rioryu at 2007-03-29 19:29
■まみちっち様
 これは近くの園芸農家のビニールハウス内で栽培されたものです。
 これを頂いた時でもう終わりとのことでした。
by rioryu | 2007-03-15 21:20 | hana* | Trackback | Comments(12)