人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽吹き

芽吹き_c0003723_2152730.jpg

Commented by bebe_hiroyuki at 2007-04-01 22:09
今日は黄砂の影響か、かなり霞んでたけど、暖かかったですねえ。
Commented by らも at 2007-04-01 22:51 x
もしかしてアジサイかしら???
これから綺麗な葉がウワァ~と広がるんだろうねぇ♪
楽しみだね♪♪
Commented by rioryu at 2007-04-01 23:00
■bebe様
 そうなんですね?ここ何日も外に出てないのでわかりませんでした^^;
 確かに部屋の中は暖房なしでも暖かかったです。
Commented by rioryu at 2007-04-01 23:02
■らも様
 さすがですわ、らもさん!!!
 あじさいです♪これ、実は、大事な株だったんだけど、枯れてしまったのでもう諦めていたのです。鉢から抜いて、でも捨てられなくて置いておいたら、芽吹いてたんです~~(TT)感動して撮りました!命って凄いです。
Commented by らも at 2007-04-01 23:07 x
それは感動ものですね(^^)
生命力って凄いですね♪
きっと素敵な花が咲くと思いますよ~♪
Commented by ななみ at 2007-04-01 23:23 x
綺麗ですね!
Commented by ゆなせ at 2007-04-02 07:51 x
らもさんが、あじさいだとわかるのが、すごい!!!
rioryuさんも、ますますステキな瞬間を、パチリですね!
春~春~~春~~~~ ですね(^^)
Commented by rioryu at 2007-04-02 07:53
■らも様
 本当に凄いです。だってこれ、鉢から抜いて土がついたまま置いて
 あったんですから!私がはさみを入れた場所が悪かったので
 花がつくかは難しいのですが・・・祈ってみます(^^)
Commented by rioryu at 2007-04-02 07:54
■ななみ様
 ななみ~♪ありがとう(*^^*)クラス替えもうすぐわかるし楽しみだね!
Commented by rioryu at 2007-04-02 07:56
■ゆなせ様
 本当に、らもさんにはビックリでした(笑)
 春は葉が黄緑だからとても綺麗ですよね♪
 春から初夏にかけてが大好きです(^^)
Commented by らも at 2007-04-02 09:42 x
なぬ?それは輪をかけて驚きです♪
きっとjam邸に居たかったんだと思いますよ♪
大事にしてあげて下さいね~~♪
Commented by rioryu at 2007-04-02 09:51
■らも様
 実は3年以上前に誕生日に旦那様にもらったアジサイなんです。
 長い事咲いてくれてたんで・・・大事に様子みてみますね(^^)
Commented by ゆなせ at 2007-04-02 18:54 x
愛の力なのよ!!(^^)
きっと咲きますよ!楽しみですね(^^)
Commented by らも at 2007-04-02 19:50 x
でったぁ~~~(笑)
愛の力なのよ!!ねぇ、ゆなせさん(笑)
Commented by ゆなせ at 2007-04-02 20:20 x
そうですとも!!!(笑)
まさに『愛』なんですよ~~~~(^^)
Commented by jo3jvd2 at 2007-04-02 20:59
・桜も満開が近くなり、これからがいよいよ春ですね!
木々や草花がこれから咲き誇る第一歩という感じを受けます。
Commented by rioryu at 2007-04-02 21:00 x
■お二人へ(爆)
 あの~ネタで遊ばないでくれます~?(爆)
 とにもかくにも、様子見ということで(^^)
Commented by rioryu at 2007-04-02 21:01 x
■jvd様
 こちらは満開にはまだですが、春だなぁ~という感じですね(^^)
 これからの季節はいろんな花が楽しめるので
 嬉しい限りです♪ 
Commented by ゆなせ at 2007-04-02 21:09 x
遊んでないって~(笑)
真剣ですって!!
花見行きましょう♪
Commented by nickel50coin at 2007-04-06 01:02
春ですね。桜は咲いてますか。
Commented by rioryu at 2007-04-06 06:35 x
■ゆなせ様
 わかりましたよ~(^^)
Commented by rioryu at 2007-04-06 06:36 x
■ nickel50coin様
 サクラは咲き始めましたが、
 先日のみぞれやあられで蕾が固くなったような感じです^^;
Commented by ななみ at 2007-04-06 19:28 x
遅れてすごく違うはなしやけど。                         ななみは、6-3やった!りおは、6-1やったねぇ(*_*)
いっしょなクラスじゃなかったからいややわ。 6年こそわ同じ、クラスがいいなぁと、思っとたんに。     6年も仲良くしようね(+”;+)
Commented by rioryu at 2007-04-06 19:34 x
■ななみ様
 璃桜からナナミとクラス違ったと聞きました(TT)残念!!!
クラスは違うけど、家は近くやし、いつで~も遊びにおいで♪
 ナナミならいつでも大歓迎だよ~(*^^*)v
Commented by ななみ at 2007-04-06 19:38 x
ありがと(^^)そんな事いってくれるなんて嬉しいわ(^*^)
こんどまたあそぼうね。
Commented by rioryu at 2007-04-06 19:59
■ななみ様
 本当に璃桜の家はみ~んなナナミ大好きだし♪(^^)v
 待ってますわ!!!
by rioryu | 2007-04-01 21:53 | hana* | Trackback | Comments(26)

徒然なるままに・・・


by jam