jam×jam

rioryu.exblog.jp

今日の桜

下林公園にて♪まだ3分咲きくらいかなぁ~
c0003723_16181781.jpg

c0003723_16183367.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5852770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from bebe at 2007-04-07 22:55
タイトル : さくら
今日の桜 昼間の川北での桜 兼六園での夜桜 どちらも満開までもうちょっとってとこかな。... more
Commented by ゆなせ at 2007-04-07 17:33 x
やっと、春だね(^^)
日差しも強くなってきたね(><)
♪さくら~~♪
明日は、おでかけできるかな~
Commented by らも at 2007-04-07 23:17 x
入学式は桜の木の下で写真が撮れますね(^^)♪
やっぱり桜はいいものやね~♪
Commented by jo3jvd2 at 2007-04-08 07:05
・こちらの桜は満開ですが、
天候がイマイチで取材に行けません
Commented by rioryu at 2007-04-08 08:04
■ゆなせ様
 桜が咲かないと春本番という感じがしないのは私だけでしょうか?
  来週あたりまでお花見できるかもしれませんね♪
Commented by rioryu at 2007-04-08 08:04
■らも様
 そうですね~♪
 やっぱり桜がバックにあると雰囲気でますもんね♪楽しみです!
Commented by rioryu at 2007-04-08 08:05
■jvd様
 そうですか、満開ですか♪
 でもバックが曇り空とかだと淋しい気がしますものね。
 早く晴れるといいですね。
by rioryu | 2007-04-06 16:15 | hana* | Trackback(1) | Comments(6)