ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ここをナデナデ♪

c0003723_883865.jpg

 
ここらへんを
ナデナデグリグリすると
とっても気持ちがよさそう♪
散歩の途中に逢った可愛いミケ。

ずっと後を着いてきたので
振り返ってその度に
ナデナデ(笑)

癒されます(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5868373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-04-10 09:09 x
ナデナデグリグリ(笑)
ここの頭らへんの所はネコならではの可愛さ(笑)
癒されるねぇ♪
Commented by rioryu at 2007-04-10 09:46
■らも様
 特に耳の後ろが気持ちいいの~~って目を細められると
 ついついずっとしゃがんで撫でてしまいます(爆)
Commented by nickel50coin at 2007-04-11 01:16
ネコになつかれることはあまりないですがもしなついてきたら顔中グリグリしてやろうと思ってるのでそばに来ないのかな。
Commented by rioryu at 2007-04-11 08:10
■nickel50coin様
 ニッケルさんはたばこ吸います?
 ネコはタバコのにおいが嫌いらしいので、もしかして・・・と思いまして(笑)
Commented by ゆなせ at 2007-04-11 21:57 x
私は、ネコの手首??
前足??を、さわさわするのが大好き!!!
実家は、ネコ飼う派だったし~
今度、前足も触ってみてね♪
Commented by rioryu at 2007-04-11 22:26
■ゆなせ様
 へぇ~♪ゆなせさんの実家、猫飼うお家だったんですね~♪
 じゃあゆなせさんも猫派?
 でも、猫は足触ると怒る子多くないですか?
 うちのQは絶対に引っ込ませてしまいます^^;
by rioryu | 2007-04-10 08:10 | I love it | Trackback | Comments(6)