ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

『匠』

らもさんのところにお邪魔したら
美味しそうなラーメンがあったので
私も載せてみました。

味はとんこつ醤油。
麺は太麺。
お昼はご飯サービス・・・らしい。

一人でラーメン屋に平気で行ける私・・・。
行けない女性は案外多い。
・・・なんで行けるんだろう?私・・・^^;

c0003723_1943372.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5870657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2007-04-10 20:56 x
おいしそ~~。
私も一人で行けるな~。
でも写真は撮れない(笑)
ちま~と撮ってるrioryu殿を想像してしまいます~~。
Commented by jo3jvd2 at 2007-04-10 21:23
・家のカミサンも行きません!
我家は新婚旅行で味わった札幌のちじれた麺がお気に入りです、
写真は美味しそうですがコレステロール値が高くなりそうですね~
Commented by らも at 2007-04-10 23:11 x
おいしそう♪
だけど、一人で行けるなんて凄い!
そして、かばんからカメラを取り出せるなんて(笑)
Commented by nickel50coin at 2007-04-11 01:12
おっ、偶然同じくラーメン特集!
食べ物屋でカメラ取り出すのちょっと恥ずかしいですよね。
私はフラッシュ焚かないように確認してマクロモードにセットしてすばやく撮ってさっとなおします。(笑)
Commented by rioryu at 2007-04-11 08:11
■てまりりん様
 やっぱりてまりりんさんも行ける人ですよね(笑)
 周りのリサーチだとABは行けるみたいですよ、いろんなところに(笑)
 写真は恥ずかしいので誰も見ていない一人の席で撮りましたわ!
Commented by rioryu at 2007-04-11 08:55
■jvd様
 やはり奥様は行かれないのですね?
 札幌のラーメンは特別な感じですよね♪
 確かに、コレステロール値は高いかも(笑)煮卵も入ってますし(笑)
Commented by rioryu at 2007-04-11 08:56
■らも様
 やはり、らもさんは行けない派ですね(笑)
 ABならではの行動です(爆)
 個室ではないですけど、囲まれてる席だったので写真撮れました(笑)
 
Commented by rioryu at 2007-04-11 08:57
■nickel50coin様
 私ももちろんフラッシュたきません(爆)
 でも、電源入れたら音がするのでそれが気になって^^;
 先に撮ってもいいですか?とお聞きするときもあります。
 
Commented by てまりりん at 2007-04-11 21:00 x
かわった人多いのかな~?!(笑)
私は最近マニアック度が増した気がします(爆)
今宵はバースデイパーティでしょうか??
またHappyなお写真待ってます~~♪
Commented by rioryu at 2007-04-11 21:37
■てまりりん様
 感覚が普通じゃない?(爆)いや、人数少ないから普通じゃないと思われるんだと思います^^;
 今日は旦那様も遅いし何もしない予定でしたが、
 急遽、ケーキ片手に帰ってきました(^^)
 年バレバレですが載せてみました~(笑)
Commented by ゆなせ at 2007-04-11 21:54 x
んまそう~(^^)
あたいも、行けない派!!
カメラは、ガンガン撮りまくってしまうあやしいヤツですが(^^;
Commented by rioryu at 2007-04-11 22:24
■ゆなせ様
 やっぱりどうやらABぐらいですね~行けるのは(爆)
 カメラはしら~ん顔で撮ってますよね(爆)
by rioryu | 2007-04-10 19:44 | eat** | Trackback | Comments(12)