jam×jam

rioryu.exblog.jp

Vitamin 花

私にビタミン剤のように元気をくれます
c0003723_17584840.jpg







c0003723_16363072.jpg

c0003723_16365077.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5896457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-04-15 16:44 x
大好きな色の花たちばかり!!
きれいです~(^^)癒されますわ♪
時間と天気みて、花の買出しHelp頼みますm(_)m
Commented by jvd at 2007-04-15 17:08 x
・こちらではもう終わりかけています、何だかうきうきした気持ちになる
黄色です、これから花の季節なのでまた紹介してください。
Commented by bebe at 2007-04-15 20:59 x
日差しが柔らかくて、花がきれいです。
Commented by てまりりん at 2007-04-15 21:19 x
花から花へ、ブンブン飛んでいくみつばちになりた~い(笑)
今年はなんだがピンクの花に目がいきます♪
Commented by らも at 2007-04-15 22:04 x
春ですねぇ~♪すごい綺麗です♪
我が家も頑張らなくては…て思いました♪
また花情報お願いしまーす。
Commented by rioryu at 2007-04-16 07:15
■ゆなせ様
 少しは癒しになれたでしょうか?だとしたら良かったです♪
 今週は天気が悪いので、無理かも知れませんが、買出し行きましょう。
Commented by rioryu at 2007-04-16 07:16
■jvd様
 菜の花って、純粋に元気をくれる色ですよね?
 ポカポカの春にピッタリ!
 花の写真が増える季節ですよね(^^)
Commented by rioryu at 2007-04-16 07:17
■bebe様
 本当に夕方になる手前の時間だったのですが、日差しが気持ちよく
 キラキラとしていました♪
Commented by rioryu at 2007-04-16 07:18
■てまりりん様
 らもさんもピンクの花に目が行くと言っていましたね。
 流行ですか?それとも・・・(笑)
 
Commented by rioryu at 2007-04-16 07:22
■らも様
 菜の花は、本当に歩いて10mもない場所に畑があり、そこで撮りました♪ 本当に花はいいですよね(^^)
Commented by らも at 2007-04-16 09:09 x
この菜の花の色は本当にビタミンカラーだと思いました♪
やっぱり、ピンクやこんな色のお花に目がいきます~~(笑)

Commented by ゆなせ at 2007-04-16 09:49 x
春のにおいも、感じられて外に行くのが楽しくなるよね♪
会社の近くの花屋を見てはウキウキしてしまいます(^^)
Commented by rioryu at 2007-04-16 17:58
■らも様
 そうですね、黄色に黄緑!まさにビタミンカラーです(笑)
 ピンクのお花は優しい気分にさせてくれますね♪
 
Commented by rioryu at 2007-04-16 17:59
■ゆなせ様
 ゆなせさん、今年は自分で、お近くの花屋さんから購入されては?
 いろいろ考えて買うのはとても楽しいと思いますよ(^^)
 あの花屋さんも種類多いと思いますしね♪
Commented by ゆなせ at 2007-04-16 18:08 x
ちょこちょこみてるんですけどね(^^;
いざ!となるとなかなか買えなかったりしてさ(^^)
Commented by laptime04 at 2007-04-16 22:36
2枚目の写真の花ですが
家の庭に、この花びらが白いのが生えていました。
写真に収めたのですが、なんとなくボクの思ったように
撮影できなくてまだフォルダの中で眠っています。
Commented by rioryu at 2007-04-16 22:42
■ゆなせ様
 頑張って買ってみてください♪
Commented by rioryu at 2007-04-16 22:44
■ laptime04様
 ムスカリは白いのもあるのですよね♪
 とても見たいので、良かったら是非撮影完了してUPしてください!!!
by rioryu | 2007-04-15 16:37 | hana* | Trackback | Comments(18)