ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

キューピー×RODY

c0003723_17283745.jpg




c0003723_17594284.jpg


そう、以前紹介したRODYですが

今回トイザらスにて
こんなキューピーとロディのコラボ商品を発見!
思わず買っちゃいました^^;
これ、頭がフリフリ揺れるんです。
シークレットの色が見たいのですが・・・
何色なんでしょうかね?
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5908086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-04-18 00:34 x
可愛いじぃ~~♪
こりゃ、嬉しくなるrioryuさんの気持ちわっかるわ~(笑)
ほっぺが可愛いです♪
Commented by rioryu at 2007-04-18 06:43 x
■らも様
 ふふふっ♪ほっぺぷっくりでしょ?(笑)
 レジで並んでて、ふと隣のレジの上のほうを見たら
 これの箱が並んでて!!!つい、買ってしまいました(爆)
Commented by jo3jvd2 at 2007-04-18 21:50
・ほんと可愛いですね、全て揃えると7色になるのですね!
僕ちゃんはいないのですか?
Commented by rioryu at 2007-04-19 07:29 x
■jvd様
 そうですね、7色になるんでしょうね(^^)
 僕ちゃん・・・キューピー自体男の子か女の子かわからないので
 なんとも言えないですね!
Commented by ゆなせ at 2007-04-22 19:13 x
シークレットは、レインボー??
もしくは~水玉???
考え浅すぎ?(笑)
Commented by rioryu at 2007-04-23 21:08 x
■ゆなせ様
 ゴールデンとかじゃないでしょうか?(笑)
 それか裏キューピーとか言って真っ黒とか(爆)
Commented by ゆなせ at 2007-04-24 07:30 x
シークレットぜひ!!
待ってます♪
by rioryu | 2007-04-17 17:43 | I love it | Trackback | Comments(7)