人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの夕暮れ・・・

雨上がりの夕暮れ・・・_c0003723_21214477.jpg


明日は子供達の遠足・・・晴れるといいなぁ・・・う~ん
Commented by ゆなせ at 2007-05-01 21:58 x
私も、空みてました(^^)
うちのこも遠足だ・・・。去年も雨だったから、今年は良い天気になってほしいものです。
Commented by らも at 2007-05-01 23:16 x
素敵♪何時ごろ撮ったんですか?
うちのこの遠足は7日に延期に決定しました♪
だから今日と明日は弁当でGW明けも弁当なわけです(^^:)
毎年このGWの間なんだけど、遠足ずらしたらいいのに…ていつも思う。
Commented by rioryu at 2007-05-02 08:02 x
■ゆなせ様
 どしゃぶりになってきましたね~^^;あ~あ(笑)
 毎年2日雨ですね^^;来年変えてくれたらいいのになぁ(笑)
Commented by rioryu at 2007-05-02 08:04 x
■らも様
 これは実は携帯で撮りました♪
 6時30分過ぎですね。日も長くなりました♪
 7日ですかぁ、うちは次8日です。
 ほんとGWの間はやめて、来年はずらしてほしいです(TT)
 だって、GWの間だと旅行で来ない子もいるみたいだし・・・ねぇ。
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-05-02 23:53
遠足はあったのかな。
GWの中日は本当いっつも雨ですね。
Commented by rioryu at 2007-05-03 01:17 x
■bebe様
 遠足は延期でした^^;
 本当にGWの中日は雨。
 ずらして欲しいのですが・・・なんでここに遠足か今日判明!
 給食作るおばさんたちが休んでいないからだ!と気がつき、皆納得!(笑)
by rioryu | 2007-05-01 21:31 | I love it | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam