ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

green green

新緑。
陽の光が透けて
本当に気持ちがいい。
とてもここが街のど真ん中とは思えない休日の朝。

c0003723_163548.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5989515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-05-02 17:30 x
日差しといい新緑といい見てるだけで
マイナスイオン効果ありそうや♪
本当に新緑がキレイな季節になりましたね♪


Commented by ゆなせ at 2007-05-02 21:23 x
気持ちのいい日!新緑がしげしげしてるのもいいね(^^)
ひとり空見たり、日々の景色を感じるっていいよね!
私の場合・・・怪しくみられたりして(^^;
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-05-02 23:51
この木陰の下のいすにしばらく座っていたいなあ(いすは、無い?かな)
Commented by rioryu at 2007-05-03 01:18 x
■らも様
 この季節、車を運転するのが嬉しくなります♪
 家の近所の道路は街路樹が沢山植わっているので
 本当にすがすがしいですよ♪
Commented by rioryu at 2007-05-03 01:20 x
■ゆなせ様
 怪しいかも~(爆)
 散歩するだけでウキウキしませんか?
 新緑はやはり若いのでパワーがみなぎっていて
 それの影響を受けるのでしょうね。
Commented by rioryu at 2007-05-03 01:21 x
■bebe様 
 残念ながら、ここは広坂の旧県庁前なのでベンチはないです(笑)
 でも、石垣にもたれてボーッとしててもそれまでだと思います(爆)
by rioryu | 2007-05-02 16:04 | sanpo | Trackback | Comments(6)