ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

月と電柱

c0003723_1275355.jpg




そう思って調べると5/2は満月・・・ってこれを撮ったのは5/3に日付は変わってましたが・・・。

飲んでるところを撮ろうとしたのですが

今夜はトークに花が咲いてそれどころではありませんでした。

なので、帰りのタクシーを降りて

10m程の間に撮った月です。

月だけを撮ったのですが

酔っ払いの私にはブレまくってしまい

大変なことになりました。

でもね 電柱の蛍光灯を入れるとまだまとも(笑)

なので この写真をチョイス♪

しばらく一人で夜空を見上げていたのでした。

(・・・こんな様子をご近所に見られていたら(TT)怪しい私に思われているでしょうね(TT))
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/5993347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-05-03 05:46 x
私も、夜空見上げて、月みましたよ(^^)
真ん丸でしたね~  満月だったんですね!

rioryuさんも怪しいじゃないですか~(笑)
とってもきれいに撮れていてさすが!!


やはり月夜は、怪しくなるものや・・・・(爆)
Commented by jo3jvd2 at 2007-05-03 06:20
・私も昨晩同じ月を見ました、駅からのママタクの中からです!
全然ブレているように見えませんし街灯がアクセントになってます。
Commented by てまりりん at 2007-05-03 13:16 x
昨夜もおつかれさまでございました
い、いつの間に写真を?と思ったら。。。
楽しい夜でございました 
あの後もう一軒カウンターバーで飲めたらよかったかな?!
タオルビュンビュンににならないように精進します(笑)
Have a nice holiday!!
Commented by ななみ at 2007-05-03 13:39 x
すごく綺麗な、満月です!!
Commented by rioryu at 2007-05-03 19:11
■ゆなせ様
 統計だと満月の夜には犯罪が起きる率が高いそうです。
 やはり、何かを狂わせる力が多いのでしょうね^^;
 怪しい奴も増えるハズです(笑)←その一人???
Commented by rioryu at 2007-05-03 19:15
■jvd様
 月だけを撮ると本当にブレた写真しか撮れなくて
 外灯を入れたら、本当になんとかなったので(笑)
 
Commented by rioryu at 2007-05-03 19:17
■てまりりん様
 お疲れ様でした~♪本当に楽しい夜でした。
 方言の話はお腹を抱えて涙流しましたね(爆)
 タオルビュンビュンに気づいていなかったという事実に
 皆、目を真ん丸くして驚いていたのでそれがおかしくて(爆)
 GW後半お互い楽しみましょうね!!!
Commented by rioryu at 2007-05-03 19:18
■ななみ様
 ななみは見たかな?それとも夢の中だったかな♪
 あと、GWはどこかに行きましたか?
Commented by ななみ at 2007-05-04 08:41 x
GWは、京都に行くんです!でも、真子のサッカーを、見に行くんです。
Commented by rioryu at 2007-05-04 18:44 x
■ななみ様
 そうなんだね~♪真子ちゃん、すごいね~♪いっぱい応援してあげてください(^^)v
Commented by らも at 2007-05-04 19:56 x
先日はお疲れさまでした♪
月が出てたのも知らずに酔っぱらってエエ気持ちに
なっておりました。笑った、笑った(笑)
Commented by rioryu at 2007-05-07 21:06
■らも様
 ほほほ、本当に気持ちよさげなお顔をしてらっしゃいましたよ♪
 それを見て私も幸せな気持ちになっていました(^^)v
 また、あの店に行きますかね♪
by rioryu | 2007-05-03 01:33 | dream and reality | Trackback | Comments(12)