jam×jam

rioryu.exblog.jp

初夏

c0003723_20592010.jpg




GWの買い物の準備で
一人急ぎ足で街を歩きました

でも、大好きな通りには
ついつい気になる風景があって
立ち止まってしまいます

この日は気温がグングンあがって
夏日でした

冬場には
誰もいなくて
閑散としていた一角に
水と戯れる
子供の笑い声が響いていました

c0003723_2145033.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6028223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-05-07 21:14 x
私も、初夏が好き(^^)
夕暮れ時も、相変わらずキュンってきてます(笑)

水がでるとこありました?
とても涼しげで、いい感じです☆
Commented by laptime04 at 2007-05-07 21:39
ボクも下の子が小さいときに
ここで、パンツ一丁にさせて、というか勝手になったところを
モノクロにおさめたことがありますよ。

そっか、いつのまにかこういう季節なんだな~。
明日は暑いっすよ!!
Commented by らも at 2007-05-07 21:47 x

過ごしやすい季節になりましたね♪
金沢のいいところたくさんありますよね♪
10円饅頭また食べたくなりました(笑)
Commented by jvd at 2007-05-08 16:04 x
・噴水と子供の動きが丁度タイミング良く写し止められていますね!
とても楽しい写真になっています。
Commented by rioryu at 2007-05-11 15:23
■ゆなせ様
 旅行前にUPして行ったので、すっかりこちらへのコメントを入れ忘れていました!すみませんm--m
 水出るところありますよ~ご存知なかったですか?
 きっと息子さんたち、おおはしゃぎ間違いなしですよ(笑)
 お試しくださいね~♪
Commented by rioryu at 2007-05-11 15:25
■ laptime04様
 ↑のコメントにも書きましたが
 旅行前にUPして行ったので、すっかりこちらへのコメントを入れ忘れていました!すみませんm--m
 お子さんのパンツ一丁写真はとても可愛い仕上がりだったのではないでしょうか?
 ほほえましい様子が目に浮かんできそうです(^^)
 
Commented by rioryu at 2007-05-11 15:28
■らも様
 ↑のコメントにもありますが
 旅行前にUPして行ったので、すっかりこちらへのコメントを入れ忘れていました!すみませんm--m
 本当に田舎の街ですが
 良いところがまだまだあると思って散策続けたいです~♪
 10饅頭はお土産の定番になってます^^;
Commented by rioryu at 2007-05-11 15:30
■jvd様
 ↑のコメントの通り
 旅行前にUPして行ったので、すっかりこちらへのコメントを入れ忘れていました!すみませんm--m

 楽しい写真と言ってもらえて嬉しいです♪(^^)
 実際、遊んでいた子供はとっても楽しそうだったんです!
 でも、動きがある写真は難しいですね^^;
 
by rioryu | 2007-05-04 16:30 | sanpo | Trackback | Comments(8)