jam×jam

rioryu.exblog.jp

aquarium

c0003723_17504844.jpg

c0003723_17512823.jpg




c0003723_1824242.jpg


この日は雨マークしかお天気予報になかったのですが

何とか1日雨は降らずにいてくれました!

旅行はお天気の良し悪しで結構楽しさも左右されますからね。

チビが2つか3つの時に行ったのですが

やはりその時の記憶は全くない様子でした^^;

だから、今回は凄く「たのし~~、おもしろ~~い」と喜んでいたので

良かったです♪

館内に入ると主人とチビ、私と娘で別れて行動。

娘と二人で意地悪な暴れん坊のマグロに名前をつけて

大水槽の前でず~っとそのマグロの行動を追っていました^^;(笑)

結構おもしろかったですよ~♪

チビは男の子だからいずれ相手にされなくなるだろうけど

娘とは大きくなっても二人で旅行とかいけるかもしれないし楽しいだろうなぁと

ちょっと期待しております♪(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6042919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-05-09 19:29 x
晴れて良かったですね(^^)
将来うちの娘と4人で旅行っちゅうのはどうですか?(笑)
想像したらおかしい~~(笑)

Commented by てまりりん at 2007-05-09 21:32 x
いいな~、大阪。
晴れてて良かったですね。
前に行ったときはUSJそばから遊覧船?で海遊館まで行きました。
GWはUSJは混んでたでしょうから行かなくて正解かも。
異国のようなDEEPな大阪、また行きたくなりました~☆
じゃあ、うちも娘と、らもさんとこと六人姉妹で行きますか?(爆)
おばちゃん化しないように気をつけよ~っね!
Commented by rioryu at 2007-05-10 07:17 x
■らも様
 晴れるというか・・・ずっと曇天でしたが^^;日傘なしてもOKだったので
 良かったです(^^)vいいですね~是非旅行行きましょう♪♪
 計画たてましょ~(笑)
Commented by rioryu at 2007-05-10 07:52 x
■てまりりん様
 うんうん、遊覧船みたいなの出てますね~♪沢山の人乗ってました!
 そして6人姉妹(爆)
 年の離れた姉妹?(爆)
 おばちゃんに見られないように日ごろから注意が必要ですね~^^;
 頑張りましょね♪
Commented by jvd at 2007-05-10 16:32 x
・海遊館にも行かれましたか、人が多かったのでは?
お気の毒ですが万博公園でなくて良かったですね!
明日はUSJが出てくるかな?
Commented by ゆなせ at 2007-05-10 19:48 x
娘いませんが、混ぜていただけます?(笑)
十分!娘でいけるんで~(^^)
Commented by rioryu at 2007-05-10 20:30 x
■jvd様
 夕方目指して行ったので、人は多かったですけど
 外まで並ぶほどではなかったので全然大丈夫でした(^^)v
 海遊館のショッピングモールにいる時に実家の母から慌てた声で電話が入り「エキスポランドに行ってないんだよね!!!」と心配していました。本当にお気の毒ですが、無事で良かったです。
 USJにはGWに行くと大変なことだと思って避けました(^^)b
Commented by rioryu at 2007-05-10 20:32 x
■ゆなせ様
 「はぁ?何か言いまして?」(爆)娘でいけるってのはいかがなもんかと?(爆)
Commented by ななみ at 2007-05-10 22:19 x
おっきそうな、ジンベイザメ!!!
Commented by rioryu at 2007-05-11 15:33
■ななみ様
 それがねぇ~大きいは大きいのだけどね~、昔いたやつのが
 もっと大きかったの(TT)そして前は2匹いたはずなの~~~!
Commented by ななみ at 2007-05-12 09:34 x
昔いたのは、死んじゃったんですかぁぁ?
Commented by rioryu at 2007-05-13 01:33
■ななみ様
 そうですね~、そういう風に聞きました^^;
by rioryu | 2007-05-05 17:50 | dream and reality | Trackback | Comments(12)