人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Ball

Dream Ball_c0003723_644916.jpg

Commented by ゆなせ at 2007-05-13 10:20 x
鏡の部屋の中??
不思議な空間~☆
大阪のどこかですか?
Commented by jo3jvd2 at 2007-05-14 06:19
・面白いアングルに優しい色・形!
何処かのお店に置いてあるのでしょうか?
Commented by rioryu at 2007-05-14 08:26
■ゆなせ様
 大阪の梅田?大阪駅?の構内だったと思います。
 ショウウィンドーの中に鏡張りの場所があり、半球体のものが貼り付けられていました。で、こんな摩訶不思議ワールドであります。
Commented by rioryu at 2007-05-14 08:28
■jvd様
 時間がなくて説明なしで写真UPしてしまいました^^;
 大阪だったか梅田だったかの駅の通路だったような覚えが^^;
 二人のご年配の女性が一眼レフを手に撮影していました。
 私は興味なく通り過ぎようとしたら
 チビが「これ撮ってママー!」とうるさく言うので
 撮ってみました^^;下を覗くとずーーーっとこの世界が続いてるので
 不思議でしたよ(^^)
Commented by らも at 2007-05-14 17:14 x
面白~~い♪不思議な空間ですね(^^)
なんだかレトロな雰囲気もありますが(笑)
今日のニュースで海遊館の「遊ちゃん」が亡くなったと…。
jam さんが行った時は見れたのかな?
Commented by rioryu at 2007-05-14 20:01 x
■らも様
 そうなんですよ~あれが「2代目 遊ちゃん」の最後の泳ぎだったのかと思うと・・・悲しいものがあります。でも、その泳ぎを写真に納められたので良かったです。
by rioryu | 2007-05-13 06:44 | dream and reality | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam