ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

Another world

重い内容の映画を見た。真っ暗な映画館から外に出ると目映いくらいの光が緑と一緒に存在していた
c0003723_1493047.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6083116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-05-14 17:17 x
ま、まぶしい!!
日差しがキレイに写ってる♪
映画館から一転、さぞ眩しかったと思います♪
まだまだ一人で映画を観に行けない私(笑)
Commented by rioryu at 2007-05-14 19:22 x
■らも様
 本当に「うわっ!」っていうくらいでした(笑)
 目が慣れるまでにチラッと時間がかかりました。
 ユナイテッドシネマは月曜がメンズデーとやらで1000円らしく
 年配と中年男性が多かったです。ビックリです。
Commented by ゆなせ at 2007-05-14 20:24 x
キラッキラッしてる☆
一人映画って、かっこいい~~(^^)

憧れます♪

いつか私も一人で行きたいわ!
Commented by rioryu at 2007-05-15 06:35 x
■ゆなせ様
 おはようございます。
 一人映画、集中できますよ~(笑)
 映画に入りたい?!なら是非お一人で♪
 
Commented by jo3jvd2 at 2007-05-17 06:42
・眩いイメージがダイレクトに伝わる写真です!
今日UPしたパークス内にもシネコンができていました。
Commented by rioryu at 2007-05-17 20:23 x
■jvd様
 「眩しい」と思ってもらいたくて撮ったので嬉しいです♪
 シネコン流行ですね。こちらでもマダ作るの?っていうくらい
 乱立してます・・・(--;)
Commented by てまりりん at 2007-05-18 21:55 x
私は15日に出張先の横浜のホテルの部屋で一人、BSでやっていた、
同じく重い?戦争映画を見てどんよりしてました。。。
試写会以外で一人で映画館見に行ったことはない私です~。
Commented by rioryu at 2007-05-19 18:09 x
■てまりりん様
 横浜でしたか。もう大阪に乗り込んだかと(爆)あれは6月ですね(笑)
 戦争映画・・・なんだったのか凄く気になります。
 てまりりんさんも
 平気で一人映画に行ってそうなイメージですが、
 まだないのですね。 試写で行けるなら同じこと!次回挑戦してみてください♪
Commented by てまりりん at 2007-05-19 21:26 x
大阪へはたぶん行きませぬ。意気消沈なので(笑)
映画は、ジョニーは戦争へ行ったっていうのでした。
途中見なんですが、重傷で手足がなく顔に大きなマスクして首をコックリなんども揺らし。その首振りの意味をなかなか気づいてもらえなかったけど、自分の言葉の代わりのモールス信号で。。 
 これだけでもなんかどんよりでしょ。。。
Commented by rioryu at 2007-05-19 23:25 x
■てまりりん様
 意気消沈とな?うむ、そうでしたか。また何かありましたら連絡ください。
 で、映画ですが、かなり重いですね。話はかなり飛躍ですが
 絶対に戦争はダメですね。本当に。
by rioryu | 2007-05-14 14:12 | dream and reality | Trackback | Comments(10)