ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

とうとう購入?!

c0003723_20123961.jpg


この形に、この色♪
たまらず買ってしまいました♪

はい、ペプシのレモンをね♪(笑)

先日も言いましたように本物は当分買えませんが・・・

ペプシのオマケでル・クルーゼのマグネットがついてくるんです~♪

探してもなかなか見つからなくて、

今日、やっと見つけました♪

見てるだけでニヤニヤ←怪しい。

全部の種類が欲しいです。

全部揃えたって

本物に比べたらどれだけ安いか(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6119557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2007-05-18 21:47 x
いいな~~、買ったの~って思ったら。。。笑
こんな色とカタチのお鍋が台所にあったらPOPで楽しいね♪
Commented by らも at 2007-05-18 22:10 x
マジで~???どこで買ったの?
買いに走りますぅ(笑)
Commented by rioryu at 2007-05-18 22:39 x
■てまりりん様
 でしょう?本物っぽいでしょう?(笑)
 そうなんですよね~、この形、両方欲しいです~!
Commented by rioryu at 2007-05-18 22:40 x
■らも様
 フフフっ、ええでしょ~♪
 近くのスーパーやコンビににはなかったけど、
 「やまや」に行ったら
 それこそ「やま」のようにありました♪GO!ですよGO!(笑)
Commented by ゆなせ at 2007-05-19 19:41 x
ビックリ!!
財閥~~思ったわ(^^)
かわいいね!欲しくなった~
Commented by rioryu at 2007-05-19 22:25 x
■ゆなせ様
 そうやろ~?セレブリティ?とか思った?(笑)
 ゆなせさんも買いに走って♪
Commented by ゆなせ at 2007-05-20 07:39 x
あら~いつも『セレブ~』思ってる世(笑)
買いにいってみるかな(^^)
Commented by rioryu at 2007-05-20 12:28
■ゆなせ様
 ほんとですか?(爆)それはそれは(笑)
 はい、可愛い~くて本物っぽいのでたまらないですよ(^^)
Commented by まみちん at 2007-05-30 00:46 x
行ってくるよ!!!!今日、役場近くの、雑貨屋さんでほんもんの鍋みて、ぶっ飛んだ・・・・(^^;)
Commented by rioryu at 2007-05-30 06:44 x
■まみちん様
 この2つのあと、また2つペプシ買いに行きました(笑)その頃にはペプシ減ってたからお早めに!新しい雑貨屋まだ行けてないです。
 丸いのの大小はあるのでだ円のが欲しいのです!
Commented by まみちん at 2007-05-30 21:59 x
買ってきたよ♪3種類♪。。。。しかし、そないにペプシのめん。。。。
Commented by rioryu at 2007-05-31 06:44 x
■まみちん様
 ペプシ^^;私も炭酸飲まないし、苦手だけど、氷を沢山入れてなら飲めるわ(笑)子供らは飲めるし・・・あんまり飲ませたくないけど^^消費してもらってます(爆)
by rioryu | 2007-05-18 20:16 | I love it | Trackback | Comments(12)