人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとオマケ♪

もっとオマケ♪_c0003723_22265673.jpg




もっとオマケ♪_c0003723_1554013.jpg

ムーミンキャラの中で一番好きな「ニョロニョロ」が

エビアンとコラボで

ミニミニボトルに入ってます♪

もちろん、ムーミンやスナフキン、ミィもいて全8種類なんだけど

壊れたりした時を考えて

大好きな「ニョロニョロ」ばかり買い揃えてしまいます。

普段は「エビアン」より「ボルビック」派の私ですが

ニョロニョロのお陰で

エビアン買う私^^;
Commented by ゆなせ at 2007-05-20 07:42 x
結構、細かい系好きなんやね(^^)
いつもかわゆい情報ありがとうね♪

昨夜は、心身ともに疲れてzzzzzz。
また、誘ってね(^^)
Commented by jo3jvd2 at 2007-05-20 09:59
・キャップを利用してぶら下げるのでしょうか?
面白いですね、でも夏場は冷やしておきたいですが
これだと直ぐに温もりませんか?
Commented by らも at 2007-05-20 10:24 x
可愛い♪
気付いた時に外れて無くなってたりするんですよね(^^:)
私もボルビック派。 
だけど今日こそコーラ買いにやまやへ・・・(笑)
Commented by rioryu at 2007-05-20 12:30
■ゆなせ様
 細かい系が好きなわけじゃないんですがねぇ~^^;
 欲しいものは大きいものなのに
 現実買えないからじゃないかなぁ(爆)
 また、思い立ったら誘います(笑)
Commented by rioryu at 2007-05-20 12:32
■jvd様
 これはちょっとわかりにくい写真でしたね^^;
 携帯にさげるストラップになります♪
 なので、水は入ってなくて大人の指の大きさもあるかないかになります。可愛いのでつい買ってしまいます^^;
Commented by rioryu at 2007-05-20 12:33
■らも様
 オマケのストラップは本当にすぐになくなってる(TT)
 なので100円なら・・・と、つい買ってしまいます^^;
 ね、ボルが美味しいよね♪でも、今日こそ「やまや」に「カメキタ」(爆)へGO!ですね(笑)
Commented by ゆなせ at 2007-05-20 21:01 x
んなこた~ないやろ(笑)
コマゴマしたものもいいよね♪
今度、買い物いかんなんね(^^)
Commented by rioryu at 2007-05-21 08:03 x
■ゆなせ様
 雑貨屋さん・・・実はチビが学校行きだしてから
 1度も行ってないかも?っていうくらい行ってない(--;)
 実は自由時間なくなってるのでね^^;頑張ります!
Commented by ななみ at 2007-05-21 19:18 x
ミニチュワの、天然水だぁー!!なんかすごい!!
Commented by rioryu at 2007-05-21 20:07 x
■ななみ様
 ななみのお母さんや、マコちゃんはこんなのつけないかなぁ?(^^)
Commented by ななみ at 2007-05-26 16:28 x
まこは、なんか、うまいぼうのやつと、牛乳もってるんだよぉー(^*^)
Commented by rioryu at 2007-05-27 09:00
■ななみ様
 うまい坊はわからなくないけど、牛乳が気になる(笑)
by rioryu | 2007-05-19 22:29 | I love it | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam