人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zunda Azuki

Zunda Azuki_c0003723_2114294.jpg




このモスの玄米フレークシェイクが登場します。

2種類出るのですが

定番になりつつあるのが

このずんだ(枝豆をすりつぶしたもの)シリーズ。

去年はずんだが消えて

ゼリー状の透明のどろどろしたものがかかっていて

小豆はそのままで白玉がのっていました。

おととしは「ずんだ」と白玉。

今年は「ずんだ」が復活して白玉に「黒ごま」と「黒米」が練りこんであるもの

にバージョンUPしていました。

この玄米フレークシェイクは

我が家の夜のおとも(笑)

旦那様の一声で

すぐに買いに行く事になります。

子供たちも大喜び♪

もちろん私も大喜び♪(笑)

季節限定なので

これがなくなると夏も終わり

とても淋しくなります。

だから、今だけ

目いっぱい味わって食べますよ~(笑)
Commented by らも at 2007-05-21 21:16 x
きゃ~~♪ うっまそ~♪
この時間に見たらアウトですわ(笑)
近くに「モス」ないな…かなし~(泣)
Commented by ゆなせ at 2007-05-21 21:34 x
もう、食べきったよね???(笑)
rioryu家では、定番なんやね!いいね~♪
モスじたいあまりいかないのよね~
行く気は、あるんだけどね(笑)
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-05-21 22:08
へえ~、モスにこんなスイーツがあるなんて、知らなかった!
今度いただいてみますう
Commented by jvd at 2007-05-22 15:25 x
・美味しそうですが冷たいものは奥歯にしみるようになりました!
悲しいですが歳です!
Commented by rioryu at 2007-05-22 17:25
■らも様
 ほほほ、PM9:00台ってこういうの美味しそうに見える時間じゃないですこと?(笑)
 そういえば、そちら方面にはモスないですね^^;
 うちは丁度2つのモスの真ん中なのでどちらに行くか考えます。
Commented by rioryu at 2007-05-22 17:26
■ゆなせ様
 ええ、とっくに食べきっておりました(爆)
 はい、毎年春から夏にかけての定番メニューとなっております。
 かっな~り美味しいのであります♪お試しください(^^)
Commented by rioryu at 2007-05-22 17:27
■bebe様
 なんでもござれのbebe様がご存知ないとは?(笑)
 是非、将軍連れて食べに行ってください♪
Commented by rioryu at 2007-05-22 17:29
■jvd様
 私も前回治してもらった歯医者がどーも下手だったのか
 治した直後からずっと右の奥の上歯が熱いのも冷たいものダメであります(TT)・・・でも食べる私^^;
Commented by てまりりん at 2007-05-24 21:54 x
鶴来にはモスあるぞ~(笑)
今度行って食べてきま~す♪
明日はダーリンに会いに行ってきま~す♪♪
Commented by rioryu at 2007-05-25 06:55 x
■てまりりん様
 そうだよね~(笑)レッツ最高っすね♪(笑)
 是非、味わってきて~♪ 
 そして、ダーリンは今日会えるのね?楽しんできて~~♪♪♪
Commented by ななみ at 2007-05-26 16:32 x
おいしそぉー!!春らしぃースィーッだねぇー。おもちもあるねぇー!
Commented by rioryu at 2007-05-27 09:01
■ななみ様
 美味しいよ~~~♪(笑) 
 この団子がモチモチして美味しいのです~♪ななみも試してね!
by rioryu | 2007-05-21 21:10 | eat** | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam