jam×jam

rioryu.exblog.jp

いただきます!

c0003723_20571079.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6193415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-05-28 22:32 x
なんて、キレイで鮮やかな色!!
ツヤツヤ感が、またおいしそう(^^)
Commented by らも at 2007-05-29 08:49 x
私も大好き~♪
我が家もあっという間になくなってしまうもの。
スーパーで売ってる1袋じゃ全然足りないもん。
毎年、実家の畑で作ってもらってま~す(^^:)
Commented by rioryu at 2007-05-29 17:32
■ゆなせ様
 本当に茹で上げて水にさらした瞬間、パァ~ッと鮮やかな黄緑が目に飛び込んできます。ありがとうございました♪
Commented by rioryu at 2007-05-29 17:34
■らも様
 でしょうでしょう?(笑)
 そうなんです、我が家もスーパーの小袋じゃ足りないです(TT)
 あれはなんであんなに少ないのでしょうか?
 うちも父がいろいろ作ってはくれてたのですが・・・今じゃ祖母も作れな  いし^^;ゆなせさんも、らもさんも羨ましいっす♪
by rioryu | 2007-05-28 20:59 | eat** | Trackback | Comments(4)