ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

気になっていた一品

皆さん、飲んだことありますか?


c0003723_20365399.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6295959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-06-12 20:44 x
は~い♪メロンとマンゴ飲みました♪
ジュースの感覚で飲んでしまった(笑)
jamさんは今頃ほろ酔いかしら(笑)

Commented by rioryu at 2007-06-12 20:51
■らも様
 実はここのブログ、表示に不具合が出てまして、
 見ずらいかも知れませんが、よろしくお願いしますm--m

 は~い、今、まさにこの前の夜のように記憶が飛びそうでありまする(笑)
 たった1本でこんな感じ・・・燃費いいよね~(笑)
Commented by プリウス at 2007-06-12 23:16 x
燃費なら負けませんよ。僕の愛車より燃費いいと思います。
Commented by べべ at 2007-06-12 23:17 x
ハイ♪
ただいま不具合発生中で、何の写真やら??想像でかきますよお↑
ふ~ん、記憶が飛ぶくらいの一品ですかあ。これはホイップは美味しいですか?違う?            by最近やたらTV出演の多い三郎   
                  
Commented by rioryu at 2007-06-13 07:13
■プリウス様
 はじめまして、ようこそ~(笑)
 プリウスさんも、燃費いいほうですよね(爆)
 でも、少しでも飲めたら楽しいですもんね(^^)v
Commented by rioryu at 2007-06-13 07:14
■べべ様
 想像で、どうもありがとうございます(爆)
 不具合、早くなおるといいのですが^^;
 今日は画像見れるかな?答え見て、またお返事願います(笑)
 ねぇ、三郎さん!
Commented by ゆなせ at 2007-06-13 08:04 x
なおったみたい(^^)

気になってた!!
いい値してたんでなかなか、手がでませんでした(笑)


飲んでみよかな(^^)
Commented by ポメチャコ at 2007-06-13 11:17 x
(*'ω'*)......ん? 写真が出ませんね~。
もしかして (・・*)。。oO(想像中) 千疋屋のカクテル????
らもさんのコメントで なんとなく そう思いましたが。
それなら 飲みましたとも~~~~美味しいですよね♪
Commented by jvd at 2007-06-13 16:41 x
・千疋屋のですね、気になっていました!
飲んでみようかな?
Commented by ポメチャコ at 2007-06-13 17:17 x
今覗いてみたら 出ました~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
予想通りでしたわ  さすがσ(^_^)アタシ (笑)
Commented by rioryu at 2007-06-13 21:44
■ゆなせ様
 CM見ると美味しそうですよね。
 確かに缶のチューハイや、他のカクテルと比べると
 倍くらいしますからね^^;でも、試してみるといいかもです。
Commented by rioryu at 2007-06-13 21:46
■ポメチャコ様
 画像わからないのに、正解していただいて♪
 さすが、ポメチャコさんですね(笑)
 メロンも想像すると美味しそうなんですが、
 まずはマンゴーからと思いましてね(笑)
Commented by rioryu at 2007-06-13 22:04
■jvd様
 jvdさんも甘いお酒飲めるんでしたら
 是非飲んでみてくださいね(^^)v
 
Commented by べべ三郎 at 2007-06-13 23:41 x
おお~♪
出た出た、マンゴー!やっと出ましたよ。
飲んでみたいですね、マッタリしてるんですかね?梅酒より(笑)
Commented by rioryu at 2007-06-14 17:07 x
■べべ三郎様
 やっと見えましたか?
 メンテナンスしてたので、ようやくなおったんですかね?^^;
 梅酒よりまったりはまったりしてますよ(笑)是非お試しを♪
Commented by てまりりん at 2007-06-14 20:50 x
じゅる~~~、、うまそっ!!マンゴーいいね~。
家で飲んでばっかいると太るので最近はやめた~。。
けど、飲み会は別なんで(笑)のみにいきましょ~~♪
Commented by rioryu at 2007-06-14 22:53 x
■てまりりん様
 マンゴーって魅惑的な味だよね(笑)
 先週は同じ日に出てたんですね?
 逢えたらよかったですね~♪美味しいお店だったので
 次回是非♪
Commented by 七海 at 2007-07-02 15:58 x
お母さんたぶんメロンのんどったぁ~^^
早く大人になりたい
Commented by rioryu at 2007-07-02 17:38
◆七海様
 あはは♪そっかぁ~、ナナミのお母さんはメロン飲んでたんだね?
 じゃあ、七海が大人になったら一緒に飲もう!(笑)
Commented by 七海 at 2007-07-02 21:33 x
分かった!!七海が、もっとせを、のばせばいいんや!!
Commented by rioryu at 2007-07-03 07:37
◆七海様
 七海!身長の問題じゃないし~~~(笑)
 成人式になったらやね(^^)
by rioryu | 2007-06-12 20:35 | eat** | Trackback | Comments(21)