人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chair

Chair_c0003723_11432847.jpg

Commented by べべ at 2007-06-18 20:57 x
ここはどこ?
椅子が固定されていないので、イベントがあった後の整頓が大変だね(そんな夢の無いことはいっか(笑))
Commented by rioryu at 2007-06-18 22:32
■べべ様
 ここは、21世紀美術館の中の講堂みたいな場所でした。
 ガラス張りでコンクリート打ちっぱなし。
 モダンな感じでした♪
Commented by プリウス at 2007-06-18 23:38 x
僕は21世紀美術館の『タレルの部屋』が大好き。なんにもない空間だけど頭上の空が一枚の絵のようだし、どこからともなく風が吹いてくるのを感じるし。あの空間でまったりしてる時間が好き。ただ時期的にもう暑いかなあ。おすすめは五月の薫風の季節だね!
Commented by rioryu at 2007-06-19 06:51 x
■プリウス様
 『タレルの部屋』ですか。恥ずかしながら、今、調べてわかりました^^;でも、素敵な空間ですよね。おすすめは夕暮れ時と書いてありました♪でも、夕暮れに行ったら・・・切なくなって人恋しくなるような感じですね!次回は行ってみようと思います(^^)
Commented by nickel50coin at 2007-07-01 22:48
蟻ですね。蟻。
久しぶりにコメントさせてもらうのに変ですが蟻です。
ちょっと酔ってます。すみません。
Commented by rioryu at 2007-07-02 07:11 x
◆ nickel50coin様
 おお~蟻ですか!
 そうですね~同じようにくびれてますね~(笑)
 酔ってると楽しそうです(笑)
by rioryu | 2007-06-18 11:43 | dream and reality | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam