jam×jam

rioryu.exblog.jp

うさぎ椅子

c0003723_11453324.jpg




ただ、整列して並んでいるだけなのに
可愛い・・・♪



c0003723_11461682.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6335373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-06-18 16:17 x
おお~っ、こんな風に撮れてたんですね♪
この椅子欲しいわ~置いておくだけでも可愛いし♪
絵葉書みたいで素敵♪♪
Commented by ゆなせ at 2007-06-18 20:51 x
本当!かわいい~(^^)
座ってみたいな♪


テンプレート変えたのね(^^)
Commented by べべ at 2007-06-18 21:02 x
かわいい椅子が整然と並んでるのも面白いけど、写真の撮り方が遠近感があってgood(さすがです!!)
Commented by rioryu at 2007-06-18 22:27
■らも様
 お~そうなんですよ(笑)らもさんのも見たいですばい!(笑)
 私も「絵葉書っぽい構図だなぁ~」と意識して撮りました^^;
 ほんとに置くだけで絵になる可愛い椅子であります。
Commented by rioryu at 2007-06-18 22:29
■ゆなせ様
 座ってないのですわり心地もわからないままなんですが(笑)
 とりあえず、可愛いってことでパチリ!
 ブログで呼び方は違うのですが、ここはスキンといいます。
 他のはテンプレートという所が多いかもです。
 新しいのが出てたので換えてみました(^^)
Commented by rioryu at 2007-06-18 22:30
■べべ様
 遠近感ですか。そう言われたらそうだなぁ~と気がつきました(爆)
 べべさんの、指摘があってきづくあたり・・・まだまだでありますわ(笑)
Commented by ポメチャコ at 2007-06-19 12:37 x
可愛いらしすぎヽ(〃^・^〃)ノ
座り心地はどうかな~~ぁ♪
Commented by rioryu at 2007-06-19 15:41 x
■ポメチャコ様
 見るだけでニッコリしますよ(^^)
 すわり心地・・・今度試してきます(笑)
Commented by jvd at 2007-06-19 15:51 x
・ほんと可愛いですね、会社では一寸使えないかな~
椅子が写真の真ん中でない構図が生きてます。
Commented by rioryu at 2007-06-19 16:13
■jvd様
 勝手に私が「うさぎ椅子」と命名しました(笑)
 一客だとそうでもないかも知れませんが、並ぶと可愛さ∞。
 構図一つで写真て全然違うものになるので面白いですね!
Commented by nickel50coin at 2007-07-01 22:53
遅ればせながらこれ面白いですね。
右側の背中が疲れて右にもたれれば適度に跳ね返される。
左はその逆。ウサギは跳ねる。跳ねるは椅子。酔。
Commented by rioryu at 2007-07-02 07:13 x
◆ nickel50coin様
 これも勝手にうさぎ椅子と私が呼んでるだけでして(笑)
 もしニッケルさんの言うような椅子だったら
 ゆっくり座ってられないですね(爆)
Commented by 七海 at 2007-07-02 15:56 x
うさぎみたいな、形してますねぇ~^^かわいいい♪
Commented by rioryu at 2007-07-02 17:35
◆七海様
 ふふふ。可愛いでしょう???本物は21世紀美術館にあるから
 今度行く時にでも探してみてね♪
Commented by 七海 at 2007-07-02 21:31 x
21世紀美術館にあるんやぁ~^^
何回も言った事あるんに、きずかんだぁ~^^
Commented by rioryu at 2007-07-03 07:42
◆七海様
 まーるい形の建物だから一周ぐるっとまわると見つかるよ(^^)
by rioryu | 2007-06-18 11:47 | dream and reality | Trackback | Comments(16)