jam×jam

rioryu.exblog.jp

Nostalgia

c0003723_15434925.jpg




c0003723_15473149.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6343589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jvd at 2007-06-19 15:54 x
・昔懐かしい感じがします、何処か保存しているところかと
思いましたがBSのアンテナもあるし、今でもあるお店だと
気づきました。
Commented by rioryu at 2007-06-19 16:12
■jvd様
 「コールドパーマ」なんて今は言いませんもんね。
 そうですね、BSアンテナありますね(笑)指摘されるまでわかりませんでした。今、現在の金沢は東山であります。
Commented by てまりりん at 2007-06-19 19:51 x
ごめん、やっぱりいいたくなる衝動、抑えられな~い(爆)
「ヘップーパーマ」 すんまへん、ウルトラローカルネタで(^^;)
Commented by ゆなせ at 2007-06-19 20:05 x
セピアが、いい感じ(^^)

さすがやね!!
Commented by rioryu at 2007-06-19 20:24 x
■てまりりん様
 (爆)(爆)(爆)わかります、わかります、その衝動!
 一体あれは誰が考えたんでしょうか?
 その話だけで一晩飲み明かせそうですね(笑)
Commented by rioryu at 2007-06-19 20:25 x
■ゆなせ様
 本当はモノクロに挑戦したいのですが・・・
 まだまだであります^^;はい。
Commented by らも at 2007-06-19 20:42 x
昭和初期な感じ♪
この「ヘップーパーマ」を思い出すなんて、
てまりりんさんらしいいわ(笑)
おかし~~♪


Commented by まみちん at 2007-06-19 20:50 x
昨日、ここの前とおったよ~~。
Commented by rioryu at 2007-06-19 21:00 x
■らも様
 ねぇ~、昭和初期ですよね♪
 本当はらもさんの写真載せたかった~♪
 あの写真の方が好きなんです(^^)
 「ヘップーパーマ」さすが、てまりりんさんですよね~(笑)
Commented by rioryu at 2007-06-19 21:01 x
■まみちん様
 はい、ミクシィで拝見しました(^^)v
 いいですよね~東山!
Commented by まみちん at 2007-06-19 21:07 x
素心で一人でコーヒー飲んできた(^^)
Commented by てまりりん at 2007-06-19 22:12 x
あの当時の同級生たちはギャグマシーンでしたね(笑)
手ぶり付きで今度飲んだ席でみんなでやりましょ~~(爆)
床屋の息子T君にやってもらいたい~!!ぎゃはは。
Commented by rioryu at 2007-06-19 22:52 x
■まみちん様
 そうでしたか、前回は素心の2Fでお茶頂きました。
 今回は照葉でランチ、ゴーシュでケーキセット、満足でした(^^)
Commented by rioryu at 2007-06-19 22:53 x
■てまりりん様
 次回の飲み会にはT君呼びましょう!(爆)
 いろんなギャグがセピア色というより鮮明なカラーで蘇ります(爆)
 楽しみです(^^)/
Commented by ポメチャコ at 2007-06-20 09:43 x
コールドパーマ懐かしい 響き(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
           by 元美容師
Commented by rioryu at 2007-06-20 18:05
■ポメチャコ様
 コールドパーマっていつまで言ってたんですかね?
 オバチャンパーマのイメージ^^;
Commented by 七海 at 2007-07-02 15:54 x
昔って感じがして、ホッっとします。
Commented by rioryu at 2007-07-02 17:34
◆七海様
 凄い昔の街みたいでしょう?
 ナナミでもホッとするんだね♪良かった(^^)
Commented by 七海 at 2007-07-02 21:29 x
昭和?みたいなかんじがする!
Commented by rioryu at 2007-07-03 07:41
◆七海様
 そうか・・・七海達は平成生まれだもんね(TT)
 
by rioryu | 2007-06-19 15:44 | discovery | Trackback | Comments(20)