ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

At Dark

c0003723_188035.jpg




c0003723_1884469.jpg


今日は異常な気温の上昇・・・

明日は絶対に雨かなぁ・・・

そしてそのまま梅雨に入るのか・・・

しばらくは

こんな綺麗な夕日も見れなくなるかと思うと

淋しい気がする。


あまりに綺麗な空の色だったので

いつもは立ち入らない場所まで

車を止めて入ってみる。


シャッターを切ると

同時に雉の鳴き声が聞こえた。


区画整理などで姿が見えなくなっていた雉だろう。


鳴き声だけでも聞けて

ちょっとホッとした。


いつかは、この田畑も

この風景もなくなるんだろうか・・・
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6350770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-06-20 23:18 x
せつなくなるわ~。
私もrioryuさんみたいに撮れたらな(^^)


明日からいよいよ梅雨らしいね・・・。



そして、今日もありがとう(^^)
Commented by らも at 2007-06-21 00:15 x
いいわぁ~この写真♪
次回忘れないように!!(笑)
しばらく、こんな夕日は見れないんだろうね・・・。


Commented by rioryu at 2007-06-21 08:12 x
■ゆなせ様
 夕暮れは、今から暗くなるっていう時間だから切なくなるんでしょうね。朝日とは明らかに違うから。
 そして、とうとう雨・・・降ってますね^^;
 こちらこそありがとうでした(^^)
Commented by rioryu at 2007-06-21 08:14 x
■らも様
 らもさん、気に入ってもらえましたでしょうか? 
 次回持参ですかね?(笑)
 今朝は、パラパラ雨が降ってきてますね・・・
 暑さは和らいで嬉しいのですが^^;
Commented by ポメチャコ at 2007-06-21 12:17 x
素敵なショットだね (*^▽^*)ノ

今日は梅雨入りかね~~ぇ:::( ^^)T :::
嫌だけど ないとダメなんだろうね。。。
Commented by rioryu at 2007-06-21 20:14 x
■ポメチャコ様
 ありがとうございます♪
 ジメジメとした感じになってまいりましたが・・・降ってもらわないと
 真夏に困るので、恵みの雨ということで^^;
Commented by bebe at 2007-06-21 23:15 x
とうとう梅雨入りしましたね。
しばらくは、ジトジトした日が続く?と思うと憂鬱ですね。
でも、美味しいbeerでも飲んで忘れましょ(笑)
Commented by rioryu at 2007-06-22 08:40 x
■bebe様
 今日は朝からずっと雨ですね。
 でも、明日は晴れマークのみ!
 そんな日は大事にしたいですね(^^)
 美味しい泡がクリーミーな例のビール!頼みますわ(爆)
Commented by nickel50coin at 2007-07-01 22:57
ほっとします。
Commented by rioryu at 2007-07-02 07:00 x
◆ nickel50coin様
 良かったです(^^)
Commented by 七海 at 2007-07-02 15:53 x
りおのお母さん写真撮るのうまぁい!!
なんというか、そこにいるかんじがするもん♪
きれ~
Commented by rioryu at 2007-07-02 17:33
◆七海様
 おお~~褒めてくれてありがとう(*^^*)テレッ。
 「そこにいるかんじがする」だなんて、やっぱ優等生のナナミは
 言う事違うね~♪嬉しいわ!
 ここは七海達の通学路なんだよ!いつも見てるのはもっと明るい
 時間だろうからわかりにくいだろうけど(^^)
Commented by 七海 at 2007-07-02 21:28 x
そうなんやぁ~通学路なんて信じられん!!
やっぱ綺麗ですね★ぁっほんとや!今おもえば、デッカイ電柱のとこやぁ~^^
じかんがちがったら、こんなに、景色って変わるもんなんですねぇ~^^
Commented by rioryu at 2007-07-03 07:40
◆七海様
 そうそう、わかった?(^^)
 季節や時間によって
 景色って全く違って見えるよね!だから面白いです!
by rioryu | 2007-06-20 18:13 | I love it | Trackback | Comments(14)