jam×jam

rioryu.exblog.jp

『いのち』

c0003723_15331237.jpg




予定日は7月半ばだったのに

3週間も早く お友達の所に 赤ちゃんがやってきました。

それでも しっかり3100gもあったそうでビックリ!

きっと 早く早くパパとママに会いたかったんだろうなと思いました。


こんなに小さなアンヨをしてるけど

存在感は誰よりも大きい(^^)


病院に行った時

沢山の人たちが赤ちゃんの顔を見にやってきていた。

不思議だね、

みーんなニコニコ笑顔。

総勢13人は部屋の中にいたのだけれど

みーんなニコニコ。

生まれながらにして

凄いパワーを持ってるんだね。



帰りの車の中で私も一人、ニコニコして帰ってきたように思います。

非常に怪しい人だったと思いますが(笑)


とにかくお誕生おめでとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6393910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from bebe at 2007-07-09 23:23
タイトル : こちらも小さないのち
『いのち』 昨年12月25日のクリスマスに生まれた石川動物園のテナガザルの赤ちゃんです。 ... more
Commented by らも at 2007-06-27 19:33 x
あんよ、かわゆい~♪
皆を笑顔にしてくれる赤ちゃんは凄い♪♪
予定日に誕生してたらジャンビーだったね(笑)

Commented by rioryu at 2007-06-27 20:11 x
◆らも様
 「足」じゃなくて「あんよ」ですよね~(^^)♪
 そうだよね、予定日なら間違いなくジャンビー!
 あっ、7/14生まれはジャンビーなのかもね(爆)
Commented by ゆなせ at 2007-06-27 20:25 x
『あんよ』しわしわが、かわゆい(^^)

13人、あの部屋にいたのね(^^;
すごいわ~(笑)

ほらほら~次!いかんなんよ(^^)
Commented by rioryu at 2007-06-27 21:23
◆ゆなせ様
 そうなんです。あの部屋に13人^^;(笑)
 酸欠ギリでした(笑)
 次は、ゆなせさんがいったら必ずいきます(^^)v
Commented by jo3jvd2 at 2007-06-27 21:40
・大人の足だと目を塞ぎますが、赤ちゃんだと違うのですね!
おしっこも汚くないしね、何時までも赤ちゃんで居て欲しいですね。
Commented by てまりりん at 2007-06-27 22:00 x
ジャンビー、あなた様の第一子誕生、今も鮮明に覚えてます~(笑)
Commented by べべ at 2007-06-27 23:00 x
やっぱかわいいっすね子供(赤ちゃんも)は。
出張に出るといっつもホームシックではなくチルドレンシックになるのは私だけでしょうか?(笑)
Commented by rioryu at 2007-06-27 23:04
◆jvd様
 そうですね~、大人の足だと引きますよね(笑)
 そうそう、昨日もおしっこもウンチもしてましたが全く臭いなしだし!全然汚くない♪懐かしかったです(^^)
Commented by rioryu at 2007-06-27 23:05
◆てまりりん様
 えぇえぇ、ジャンビーやデカマルコ・・・覚えていてくれてありがとうです(TT)(爆)
Commented by rioryu at 2007-06-27 23:06
◆べべ様
 お疲れ様です!チルドレンシックになるべべさんは、本当に子煩悩なんですね~♪感心します。
Commented by 七海 at 2007-07-02 15:48 x
可愛い小さいあしですねぇ♪
七海の、いとこの、あかちゃんも、こんなんなんかなぁ~?
(もうスグ生まれるんです!)おなかスイカはいっとるみたいやよぉ~
Commented by rioryu at 2007-07-02 17:30
◆七海様
 七海の家の近くの子なんだよ~♪(^^)v
 そうかぁ、七海のいとこに赤ちゃん生まれるんだ!
 本当に破裂しそうなくらい大きいよね~お腹♪
 
Commented by 七海 at 2007-07-02 21:22 x
ホントそうなんよぉ~!!!!!!
                      ●スイカスイカ●
by rioryu | 2007-06-27 15:47 | I love it | Trackback(1) | Comments(13)