人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Volleyball

Volleyball_c0003723_962817.jpg

Commented by jvd at 2007-07-09 16:46 x
・日差しの中に手が写っていますね!
もう少しハッキリしているとさらに良かったと思います。
Commented by てまりりん at 2007-07-09 21:15 x
バレーボール、娘ちゃんがんばってますか?
知り合いの息子くんのバレーチームが石川県で優勝して8月に全国大会に行くって言ってました~。親も大変だ~。
Commented by らも at 2007-07-09 21:17 x
ほんとだぁ~手が写ってる(^^)
今のボールはこんなにカラフルなんですね♪
Commented by rioryu at 2007-07-09 21:28
◆jvd様
 気がつきました^^;私、気がつかなかったんです^^;
 知らない間に人の手が入ってたんで、あららって感じでした^^;
Commented by rioryu at 2007-07-09 21:30
◆てまりりん様
 バレーボール?全然頑張ってません^^;(笑)
 なんとなくでしか行ってないので、私はやめてもらっておおいに結構なんですが、人がいないので今更辞められない状況であります(TT)ほんと、親は大変です。
Commented by rioryu at 2007-07-09 21:31
◆らも様
 そうなんですよ~今のボールはこんなにカラフルなんですよ~!
 私も最初見た時は、ビックリしました!(笑)時代を感じます^^;
Commented by ゆなせ at 2007-07-09 22:11 x
手!自然なんや~(^^)

なにをかくそう(^^)わたくし、女バレ!!(笑)
青春してました(^^)
今度、パスRちゃんとしたいものです!
Commented by べべ at 2007-07-09 23:10 x
ボールの角度(文字の位置)がいいですねえ(笑)
Commented by rioryu at 2007-07-10 06:30 x
◆ゆなせ様
 そうなんです!偶然写りこんでたんです(笑)
 私も写真見て「おっ?」って感じでした(^^)
 運動神経皆無に近いRですが、教えてやってくださいm--m
Commented by rioryu at 2007-07-10 06:31 x
◆べべ様
 はい、そこだけを意識して撮りました(爆)なので、気がついてくれて嬉しいです(^^)
Commented by 七海 at 2007-07-11 20:38 x
なんか、ポツンっと一つのボールがうつっているからなんか、いい感じですね!
Commented by rioryu at 2007-07-11 21:21
◆七海様
 ふふふ、「なんか」いい感じやろ?(笑)
 七海達の使ってる体育館も面白いとこいっぱいだよ~♪
by rioryu | 2007-07-09 09:07 | dream and reality | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam