人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIKE


Commented by bliss-ism at 2007-07-11 00:40 x
スライドショー感動☆
大好きなものが凝縮されてる感たっぷりですね!!
Commented by ゆなせ at 2007-07-11 06:11 x
ステキ!!
朝から見とれてました(^^)


この技術・・・教えて!!!(笑)
Commented by rioryu at 2007-07-11 07:33 x
◆bliss-ism様
 今までブログに載せた写真ばかりなのですが、
 好きなもの集めて 試しにやってみました!(^^)
Commented by rioryu at 2007-07-11 07:35 x
◆ゆなせ様
 おはようございます。
 本当はもうワンランク上のを貼り付けたかったのですが
 まだできあがってないんです(爆)
 こちらのスライドはエキサイトにブログがあれば誰でもできるもの
 なので私の技術力じゃないんですよ^^;
 残念ながら^^;
Commented by ポメチャコ at 2007-07-11 11:53 x
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! すごい進化している!!
これ以上もあるの~~~~ぉ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
素敵だよ☆
Commented by rioryu at 2007-07-11 16:12 x
◆ポメチャコ様
 ね~、技術は進歩してるんですね~(笑)
 私もビックリですわ^^;
 でも、できあがると面白いなぁ~と思って(^^)
Commented by 七海 at 2007-07-11 20:46 x
スライドで、写真が写っているからすごーい!
ななんでこんな事できるんか不思議!
やっぱリオのママやから出来るんや!あこがれですわ!
またかんなのも見せてください!
Commented by rioryu at 2007-07-11 21:17
◆七海様
 ななみ~~ありがとうね!でもね、本当にリオママの技術じゃなく て、このサイトの力なの~~(笑)
 また、ななみに喜んでもらえるように頑張るわ♪(^^)
Commented by べべ at 2007-07-11 23:29 x
お~!
技ですね。
ワンランク上も期待して待ってます♪
Commented by rioryu at 2007-07-12 06:43 x
◆べべ様
 べべ様もネームカードから入れば作れますので
 お試しを~(^^)v
Commented by らも at 2007-07-12 08:52 x
何でやろ?
見れないんですけど~~(泣)
Commented by rioryu at 2007-07-12 09:10 x
◆らも様
 ええ~~???それは何でやろ~~???ですわ(TT)
 ちょっと原因わかりません、ごめんなさい!
Commented by てまりりん at 2007-07-12 22:37 x
いろんなコワザ、楽しませて頂いてます♪サンキュ!
梅雨うっとうしいです。。。
体がだるだるダルメシアンです(笑)
Commented by rioryu at 2007-07-13 06:41 x
◆てまりりん様
 いえいえ、いつもこちらこそありがとうございます(^^)
 梅雨空に追い討ちかけて台風接近ですね^^;
 気分も乗りませんね~梅雨明けたら美味しいビールで♪(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-14 11:00
・会社のPCでは見ることが出来ませんでした!
テーマを絞った作品GOODでした、次の作品を期待しています。
Commented by rioryu at 2007-07-16 07:59
◆jvd様
 jvdさんのスライドショーも見てみたいです(^^)
 また、テーマ決めて作ってみますね!
by rioryu | 2007-07-10 22:41 | I love it | Trackback | Comments(16)

徒然なるままに・・・


by jam