jam×jam

rioryu.exblog.jp

DULTON

c0003723_20201534.jpg




今日は初めて入った雑貨屋で
また余計なものを買ってしまいました^^;

何に使うの?っていうような「カゴ」・・・。
それにミニミニハンガーの「クリップ」・・・。
それもこれもダルトン君が描かれていたからなですが^^;

で、初めて知ったのですが
今日買ったサラダスピナー(前のOXOのは壊した(TT))
c0003723_20231848.jpg
これも実はDULTONの物だったりしてビックリ!

*これはOXOの1/3のお値段で安かったけど容量もたっぷりで使い勝手も良くて
 アタリ♪商品でした(^^)v



探してみると
欲しかったダストボックスに、
スケール、灰皿、鏡、2段のステップなどなど雑貨屋でみかけるような
好きなものがどれもこれも実はDULTON。

本当にビックリでした!

皆さんの家にも
実はDULTONのものが沢山あるかも知れませんね!
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6489158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キューブ at 2007-07-13 21:48 x
サラダの水切り、うちはOXOのやつで、でっぱりを押してブンブン
いわせるやつです。写真のもかわいいですね。水を捨てるところが
ついているんですね。使いやすそうです。
雑貨屋さん行くと、出てこられなくなります。
何にも買わないのに、出てこられなくなります^¥^
Commented by rioryu at 2007-07-14 05:28 x
◆キューブ様
 ようこそようこそ(^^)
 うちもOXOの使ってたんだけど、上のフタを壊してしまって^^;
 新しく同じの買おうかと思って2軒まわったけど、
 使ってた大きさのものがなくて、今回こちらを買ってみたと
 言うわけです(^^)OXOの使いやすくて好きなんですけどね~。
 たまたま買ったこれ、キューブさんの言うように水捨てる場所があるのが本当に便利!(笑)
 これはミニサイズなんですが大きいものは水捨てついてないので
 こちらを選んで買いました!
Commented by らも at 2007-07-14 09:12 x
私も見つけたら嬉しくなって買ってしまいそう(笑)
どこの雑貨屋さんですか?
キャスター付のゴミ箱も可愛くて気になってます♪
Commented by rioryu at 2007-07-14 10:21 x
◆らも様
 絶対にらもさん買ってますよ(爆)
 一人でふらり野々市スタバのブーの隣のお店に入りました。
 そこにDULTONのキャスターつきのあってホスィと思い
 値段見て我慢しました。
 ・・・働いたら買う目標にします(爆)
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-14 11:03
・DULTONグッズをフラッシュプレイヤーで紹介しては?
Commented by rioryu at 2007-07-16 08:01
◆jvd様
 もっと買い集まったらやってみます♪
Commented by 七海 at 2007-07-16 14:52 x
かわいい~小さい物七海けっこうもってるのぉ~^^
なんかそうゆうのとちょっと違うけど、プチシリーズっていうの持ってるよぉ~♪
いろいろと、集めて見るのも悪くないと思いましたぁ!
Commented by まみちん at 2007-07-16 14:55 x
最近キッチンに入り浸ってるまみちんは、何かいいものないかな~~と昨日捜索してきました。キッチンタイマー買ってきました。明日あたりブログにだしますね。ダストボックス可愛かった~~。あたしも少しずつ集めようかな(^^)
Commented by rioryu at 2007-07-16 20:27
◆七海様
 プチシリーズはコンビニだったりキッチン用品だったりいろいろあるやつかな?あれも可愛いのいっぱいあるよね?
 リオママは欲しいのがあるんだけど、売ってるの見たことなくて(笑)また七海のコレクション見せてね~♪
Commented by rioryu at 2007-07-16 20:29
◆まみちん様
 キッチンタイマーはもう8年愛用している無印のタイマーです♪
 ダストボックス可愛いよね♪
 きっとテイストは同じだから少しずつ集まると統一感出て
 可愛いかもしれませんね。
Commented by まみちん at 2007-07-18 00:09 x
ダストボックス・・・もし買うとしたら・・・・何色にする???黄色かオレンジで悩んでるんだなぁ・・・・・
Commented by rioryu at 2007-07-18 08:10
◆まみちん様
 私は赤か茶で買おうかと思ってるんだけど、黄色かオレンジなら 
 黄色で♪(^^)
by rioryu | 2007-07-13 20:42 | I love it | Trackback | Comments(12)