jam×jam

rioryu.exblog.jp

Holiday of the sale!

このタピオカ入りのミルクティー大好き♪

c0003723_2230639.jpg







c0003723_2162359.jpg
梅雨空の下、太陽は出ないものの雨は降らないので
久しぶりに片町へ。
娘が7/14誕生日だったのだけど
合宿で14,15と家にいなかった。
だから今日は誕生日プレゼントに洋服が欲しいというので
出かけることに。


c0003723_2164981.jpg
近所の中学生のお姉ちゃんが友達3人と買い物にきていた。
自分たちの中学生の頃を思い出す。
もうすぐ娘も私とではなくて
お友達と洋服を買いに出るようになるんだろうなぁなんて
考えながら・・・。


c0003723_217936.jpg
sale中ということもあって娘の選ぶ夏物衣料は
ついついコチラの財布のひもが緩むような値段(笑)
誕生日ということ何枚も買ってあげてしまった。
私の趣味とは違うものを手にするので
スポンサーとしては
「え~、そんなの着るの~?こっちは~?」なんて
つい文句を言ってしまいがち^^;
でも、今回は誕生日だし・・・と我慢して買いましたとも!!!(笑)

*片町のメインじゃない通りをブラブラした時のショットも入れてみました(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6507547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どら猫 at 2007-07-16 22:53 x
このタピオカ入りミルクティーってどこのですか!?
美味しそうです(><)
今日フォーラスの前を通りかかったのですが
セール中ということもあり駐車場はトンでもない混み具合でした!
片町もヒト多かったです??
Commented by rioryu at 2007-07-16 23:24 x
◆どら猫様
 ようこそようこそ(^^)
 「BUBBLE MARKET」というお店です♪竪町のメインの通りにありますよ(^^)詳細はこちらでhttp://www.weblife365.com/gourmet/feature/0602_i/21540.phtml
 片町はセールも終盤で109なんかは混んでましたが、竪町は休日の割りに閑散としてました~(笑)
 
Commented by bliss-ism at 2007-07-17 00:55 x
すっご~い!!どんどん新しい技が出てきますね(゚▽^)!
次はどんなのが出てくるか楽しみです☆
タピオカミルクティ大好きです♪
でも、ストローからタピオカが口に入ってくるたび
ちょっとビックリするのは私だけでしょうか(笑)?
Commented by ポメチャコ at 2007-07-17 16:02 x
いいね~~~ぇ 娘さんとお買い物!!
私も娘なら そんな感じが夢だったよ♪
息子でも 大きくなっても買い物一緒にいってくれるかな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
昨日は久々に旦那がいたので 親子3人で電気屋巡りしました。
でっ、結局テレビは32のままにするつもりが37にしちゃったよ。
冷蔵庫はとてもお気に入りのがあって 嬉しかったです♪
レコーダーもとても安くなりました。
どれも新商品を選んでしまったよ~~~
だから30万は無理でした。後で後悔するよりいいよね!!
Commented by らも at 2007-07-17 19:09 x
あれこれと親子で選ぶ姿が目に浮かびますよ♪(笑)
私もjamさんみたいに娘と街へ買い物に行くのが楽しみ♪♪
今度ご一緒させてくださいませ♪






Commented by rioryu at 2007-07-17 20:36
◆ bliss-ism 様
 あははは、そうそう!あのタピオカって『ズズッ』っていうより
 『ズロロッッ!』っていう感じで入ってくるから、そのまま喉までいっ てしまそうで私はびっくりというか、
 ドキドキしてます(爆)
Commented by rioryu at 2007-07-17 20:45
◆ポメチャコ様
 先を考えたら長く使えるように
 新商品でも良いのではないでしょうか?
 冷蔵庫のお気に入りが気になります(笑)
 TV37にしたら全部を新商品で30万は難しいですもんね^^;
 でも、きっとこの夏、大きいのが当たるから(笑)
 全部チャラで(爆)

 
Commented by rioryu at 2007-07-17 20:48
◆らも様
 娘の身長が自分とかわらなくなって、同じサイズが着られるように
 なってきたら一緒に選ぶのも面白みを増してきたかんじです♪
 W娘との旅行に買い物、是非!楽しみにしてますので~(^^)v
 
Commented by てまりりん at 2007-07-17 21:26 x
娘産んでよかった~と思う反面、女は金がかかる(笑)
買い物に行くとrioryuさんと同じようにうちも趣味が合わず(笑)、
お互いに、え~こんなん着るが~??って言い合いです。。
でもこの前は娘が買ったのがかっわいくて無理やり着てみたら、
はっちはちやったわ~(爆)
Commented by rioryu at 2007-07-18 08:07
◆てまりりん様
 やはり、趣味あわないですか(爆)私が好きじゃないものを
 買ってくれって言われてもお金出す気になれないんですが(爆)
 いつもは妥協点探して購入(笑)
 私もデニムのハーフパンツはいてみたら、入ったけど座れない状  態で笑えました(爆)『はっちはち』笑えました~~!
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-07-18 23:05
バーゲンとか「何%OFF」というポップにめちゃ弱い私ですが・・
今回は、どのバーゲンにも行っていません。
Commented by ゆなせ at 2007-07-19 05:29 x
娘と買い物って、いいですね(^^)
男子~しかいないけど、今日は、『姉気分?』(笑)で、Rちゃんと話できて楽しかったわ(^^)
ありがとうね!
Commented by rioryu at 2007-07-19 06:11 x
◆bebe様
 べべさんは、いつもはバーゲン行かれるんですね~。
 イメージになかったです(^^)(笑)
Commented by rioryu at 2007-07-19 06:13 x
◆ゆなせ様
 Rも凄く喜んでいました。
 バレーから帰って『時間があったらでいいから、ゆなせさんの
 コンバースの画像見せて~!』と私に頼んでたくらいです(笑)
 また、よろしくです(^^)
Commented by ゆなせ at 2007-07-19 08:09 x
つい自分の好みで、話しちゃったね(^^;
イヤでなければ・・・ゆなせママ?いやいや

『ゆなせねぇ♪』も、一緒に買い物まぜてね(^^)
Commented by rioryu at 2007-07-19 08:37 x
◆ゆなせ様
 それは仕方がないですよ。本業だったんだし(笑)
 親の私が言っても意思は曲げないので
 ゆなせさんから『黒はダメよ~♪』と言ってくれたほうが
 聞くと思うのでよろしくです(爆)
Commented by cls-shun at 2007-07-20 16:01
初めてコメントさせていただきます☆
娘さんとお買い物っていいですね♪しかも女の子の服は楽しそう。
やっぱり中学生になると、友達同士での買い物が増えますね。
週末や放課後に、仲の良いグループで原宿や代官山に行ったり。
けれど、僕は今になると、逆に地元で母と買い物に行くことが多かったりします(笑)。
体調回復してきました、ありがとうございました。
梅雨明けもそろそろで夏本番も近いですね、jamさんも体調には気をつけて☆
Commented by rioryu at 2007-07-20 16:19 x
◆ cls-shun様
 ようこそ、shunさん(^^)
 体調の優れない中、ありがとうございましす。
 そうですね、女の子の服はやっぱり楽しいです(笑)
 下にヤンチャなチビがいるのですが、大人になればshunさんみた いに私と出かけてくれたりするのでしょうかねぇ~^^;
 ・・・その為にはshunさんのお母さんみたいに若くいなければ!  ですかね・・・難しいなぁ^^;
 来週には梅雨明けしそうですね♪shunさんの体調も完全復活
 早くできますように☆
by rioryu | 2007-07-16 21:12 | eat** | Trackback | Comments(18)