ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

乙女じゃないけど・・・

c0003723_724274.jpg




『乙女の金沢』旅行ガイドじゃ見つからない、
とっておきの金沢を集めました。

という文句に引かれて
以前から狙っていたのですが
なかなか手が出せずにいました。

でも、この度やっと購入できて
嬉しい限り♪

中には自分も知らないお店が
結構あって
特した気分(^^)

これを手がかりに
また金沢開拓に着手したいと思います!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6584084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-07-29 21:29
いいところがあったら、教えてください!(笑)
Commented by らも at 2007-07-29 23:32 x
この本興味あります~~♪
また情報宜しくね(^^)♪
Commented by rioryu at 2007-07-30 09:29
◆bebe様
 べべさん好みのお店はあまりないかもですよ~、なんせ乙女の!ですから(爆)
Commented by rioryu at 2007-07-30 09:30
◆らも様
 ふふふ、これを元手に癒されに行きましょう♪
 楽しみです(^^)
Commented by てまりりん at 2007-07-30 20:29 x
乙女のっていいね~~☆
いいお店あったらおせ~て~~♪
七月末なのにまだ梅雨明けないなんて。。。
涼しくてうれしいけど。
浴衣着ていきたいな~、茶屋街。んで、粋なグラスでビール。
う~~ん、たまらんねぇ(笑) ←オヤジか?!
Commented by jo3jvd2 at 2007-07-30 20:45
・乙女の心を持った人という意味だと思います!
いくつになっても忘れたくないですね。
で、男は何時まで経っても子供ですhi
Commented by ゆなせ at 2007-07-30 22:13 x
乙女座の乙女なんで、参加します~(笑)
最近、一緒にまったりしてないんでぜひ!
Commented by rioryu at 2007-07-31 08:27
◆てまりりん様
 乙女座のてまりりんさんですね(^^)
 最近は横安江町が狙い目ですよ~(笑)
 先日、半端ない二日酔いになりまして・・・
 しばらくアルコールはいらないなぁという感じになってしまいました(爆)
 でも茶屋街で、美味しい料理にお酒ならいいかも♪
Commented by rioryu at 2007-07-31 08:28
◆jvd様
 乙女の心ですか♪が、頑張って持ち続けたいです(^^)
 男性は、子供ですか(笑)
 確かにうちの旦那様を見てるとわかる気がします(爆)
Commented by rioryu at 2007-07-31 08:30
◆ゆなせ様
 まったりしてないですね~
 やっぱりタンブラー買って、まったり時間したいですね(笑)
Commented by ポメチャコ at 2007-08-01 15:45 x
ま~~ぁ 私にピッタリのお題(笑)
なんちゃって~  
二日酔いですか~ぁ 何10年なってないな~

Commented by rioryu at 2007-08-01 16:45
◆ポメチャコ様
 良いでしょう?乙女の・・・っていうの(笑)
 二日酔いはなるもんじゃないですよね~。 
 なるたびに思うのですが・・・未熟者の私です^^;
by rioryu | 2007-07-29 07:29 | I love it | Trackback | Comments(12)