ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

3匹の龍

c0003723_75666.jpg


これ↑は昨日の夕焼け空なんですが

この空の左横に目をやると

この↓空が広がっていて・・・

c0003723_736212.jpg


三本の雲が天に向かって昇っていく龍みたいだなぁって(^^)

残念ながらデジカメ持ってなくて

携帯からの撮影なので

わかりにくいんですが・・・必死に撮ってみました(笑)

こんな時に限って持ってないことが多い私^^;ダメダメです^^;
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6670851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jvd at 2007-08-09 13:03 x
・飛行機雲が変化したのでしょうか?確かに3匹の龍に見えますね
、皮肉にもそんな時に限ってチャンスが巡ってきますよね!
次を期待してますhi
Commented by ポメチャコ at 2007-08-09 15:40 x
うんうんなんとなく見えます(  ・ _ ・  )ジー
最近 ご無沙汰してました。
実は あの元気すぎる母が 元気すぎで(苦笑)
仕事後 雨で濡れたアスファルトで滑って尻もち・・・
で、腰の骨を圧迫骨折しました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何かとお騒がせな母でございます (T▽T)アハハ
1ヶ月ぐらいは 大人しく入院です。
毎日は無理だけど 息子の顔を見せにいってます。
動きは悪いが すでに元気です ガハハ・・・・
困ったもんです。早く治って欲しいです(m。_。)m オネガイシマス
Commented by ゆなせ at 2007-08-09 20:37 x
rioryuさんちからは、夕陽などよくみえますよね(^^)
実家に行くと、空をみては癒されてます(^^)

3匹の龍ってのが、ステキ!
感性がキラリです(^^)
Commented by rioryu at 2007-08-10 08:23
◆jvd様
 私も飛行機雲かな~と思ってみてたんですけど
 三機一度に飛んでるのは見た事がないので、不思議に思って
 見上げてました!本当にカメラ携帯してないときに限ってが多いです^^;
Commented by rioryu at 2007-08-10 08:25
◆ポメチャコ様
 携帯の写真なんで微妙にしかわからないですよね^^;
 お母さん、大変だったんですね(TT)1ヶ月も入院だとお店も
 大変じゃないですか?年をとると治りも遅くなるし参りますよね^^;
 でも、お母さんは気持ちが若いし気力でパーッとなおるかも
 しれませんね♪そうなるよう祈ってますよ。お大事に☆
Commented by rioryu at 2007-08-10 08:26
◆ゆなせ様
 うちからは実は夕日見えないんですよ^^;ただ、横の通りから家に向かって走ると凄く見えることが多いんです。
 今回の写真はバレーのお迎え時だったので学校の裏で撮りました。
Commented by goozu at 2007-08-10 16:55
このラインはいったいなんですか?

雲が割れると地震が起きるといいますが…

それとはまたちがうような。




メロリンQ … 残念です
Commented by らも at 2007-08-10 21:40 x
不思議な雲ですね♪
8月に入った途端、空が高~く見えますよね♪
この猛暑勘弁してくれ~~(泣)
Commented by rioryu at 2007-08-11 07:51 x
◆goozu様
 多分、飛行機雲だとは思うのですが・・・珍しいですよね?^^;
 そして、地震雲とも別だし・・・。
 でも、天気が良いと空を見てても楽しいです。
 メロリンQ(笑) また次回お願いしますm--m
Commented by rioryu at 2007-08-11 07:52 x
◆らも様
 朝は、起きられましたでしょうか?
 8月の雲はいろんなのが見られるので面白いです♪
 昨日の大きな入道雲は
 やっぱり夏なんだ~と再認識させられました・・・しかし暑すぎ^^;
Commented by 七海 at 2007-08-24 12:00 x
ホントだ!龍みたい!
空の、雲って、いろいろ変化するんだぁ~!
Commented by rioryu at 2007-08-25 10:04
◆七海様
 でしょう?
 感性豊かな七海ならそう見えると思ったわ♪♪面白いよね~空って!
by rioryu | 2007-08-09 07:38 | discovery | Trackback | Comments(12)