jam×jam

rioryu.exblog.jp

夕涼み

c0003723_13531975.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6689504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-08-11 21:10
おお~っと?
花火の前の「ついたて?」は何でしょうか??
&スキン変更♪ってか(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-11 21:28
・スキンが変りましたねスッキリしたイメージでGOOD!
花火の前にあるのは扇子でしょうか?
Commented by rioryu at 2007-08-11 21:47 x
◆bebe様
 「ついたて?」は「よしず」であります(^^)
 夏でしょう?あまりに暑いのでさわやかを全面に(爆)
Commented by rioryu at 2007-08-11 21:48 x
◆jvd様
 スキンもなかなか増えないので好きなの選ぶのに苦労します^^;
 ↑にも書きましたが「よしず」の手前から花火を撮りました。
Commented by 七海 at 2007-08-24 12:12 x
とっても面白かったね!
花火は、せんこう花火が、いっちばん楽しかった♪
いかの、やつも、おいしかった^^
Commented by rioryu at 2007-08-25 10:03
◆七海様
 ね~、楽しかったね!
 線香花火に、いか焼き♪
 ナナミの食べてるいか、やっぱり美味しそうやったし買いに行ったら
 売り切れやったわ(TT)(笑)
by rioryu | 2007-08-11 14:06 | season | Trackback | Comments(6)