jam×jam

rioryu.exblog.jp

田舎に泊まろう

c0003723_14483081.jpg




c0003723_1449744.jpg


どこまでも続く田園風景

朝露に濡れて光り輝いています

きらきら

私の写真ではそれがお見せできないのが

つらいところでありますが・・・

深呼吸すると

酸素が「濃い」んです(笑)


この日はこの場所での観測史上最高を記録する暑さとなりました

エアコンのない場所では

クラクラしますよ(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6754337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まみちん at 2007-08-19 20:54 x
素敵~~。酸素、ホンマ濃そう(^^)
Commented by らも at 2007-08-19 21:22 x
空気が美味しそ~♪
リンゴも美味しそうだし♪
帰省の疲れは取れたかい?

Commented by ポメチャコ at 2007-08-20 09:51 x
濃い酸素吸いたいです(笑)
お盆は疲れてヘロヘロになりましたから~~~
すごい 話・・・ あるよ。
お盆に今度は実家父が 自転車に乗ってて
子供と出会いがしらにぶつかり 子供はまったく無傷で
父は 自分も無事と思っていたら 膝のお皿を骨折してまして・・・
母は強制退院し(普通の生活は出来るようになってたから よかったです) 父が入院しました ; ̄ロ ̄)!!
今週 手術ですわ(T▽T) 
両親 若いつもりでも 無理するなという意味のような。
うちの旦那の本厄を みんなが身代わりになってくれたような。
まっ みんな口だけは達者ですわ┌(* ̄0 ̄)┐
Commented by rioryu at 2007-08-20 13:35
◆まみちん様
 きっと、通常の3倍くらい濃そうです(笑)
Commented by rioryu at 2007-08-20 13:37
◆らも様
 朝早く起きて、皆で近所を散歩。
 リンゴも近所になってたものをパシャリ。
 帰省疲れはやんわり程度でほぼ抜けました。
Commented by rioryu at 2007-08-20 13:40
◆ポメチャコ様
 お母様に引き続き、お父様ですか^^;
 お皿を骨折って・・・聞いただけで痛いのですが(TT)
 でも、お母様がある程度元気になられていたから良かったです。
 そうじゃないと、ぽめちゃこさんが全部動かなきゃならなかったん 
 じゃないですか?
 口だけは達者・・・には笑いました(笑)
 どうぞ、皆様お大事に。
Commented by ゆなせ at 2007-08-20 21:09 x
本当に『田舎に泊まろう!』がぴったりだね(^^)
りんごもおいしそうになってる~!!
Commented by べべ at 2007-08-20 22:34 x
お帰りなさいまし!!
水々しいりんごですね、なんとなく甘酸っぱそうな所がナイス!ですう(笑)
Commented by プリウス at 2007-08-21 00:22 x
妻の実家の周りも田園風景がすごいです。起伏に富んでおり里山って感じです。あ、そうそうオニヤンマが簡単に獲れちゃいます。人も虫も性格がいいのかな?(妻は別として)それで農薬はあまり撒かないのかイナゴもいっぱいです。そんなど田舎にまで高速ICがきており北陸~磐越~東北と高速乗りっぱなしでIC降りてから5分で到着です。ちょっと足のばせば新幹線も乗れるし、やはり超大物議員の力の成せる業か?
Commented by rioryu at 2007-08-21 06:23
◆ゆなせ様
 そうでしょう?本当にそんな感じだから(笑) 
 さくらんぼの木載せようかと思ったけど、今は実がなってないからね^^;
Commented by rioryu at 2007-08-21 06:24
◆べべ様
 ただいまであります!
 そう、まだ全部青かったし・・・ってコレ青リンゴなのかなぁ^^;(笑)
Commented by rioryu at 2007-08-21 06:29
◆プリウス様
 この田園風景の後ろを振り返れば、すぐに山です!
 近くには「五月雨をあつめてはやし 最上川」が流れています。
 イナゴねぇ~、同じ同じ!だって食べるって言ってたもん(爆)
 でも、遠くても全部高速で行けるっていうのは本当に羨ましい!
 しかもIC降りて5分なんて・・・羨ましすぎ!
 大物議員の力は凄いって新潟走ってて痛感します(爆)
 
by rioryu | 2007-08-14 14:47 | season | Trackback | Comments(12)