jam×jam

rioryu.exblog.jp

スイミング・プール

c0003723_20174576.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6788023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maki at 2007-08-24 06:38 x
ウチの子たちはここのプールが大好き♪
最近、行ってないなぁ・・・(*´Д`)
Commented by ゆなせ at 2007-08-24 07:45 x
ここは、大人もうれしくなる場所だよね(^^)
本当にプール中にいるよう!
行きたくなるわ(^^)
Commented by ma at 2007-08-24 07:58 x
おはようございます。ここに知り合いをいっぱい入れて
記念写真を撮ってみたいです。
Commented by rioryu at 2007-08-24 08:16
◆maki様
 子供は好きですよね~♪うちのチビは下に入りたがったんですが
 中は有料なのでね・・・気になる展示物もないので諦めさせました(爆)
Commented by rioryu at 2007-08-24 08:18
◆ゆなせ様
 そうですね、想像力をかきたてられます♪
 天井が空になってる部屋にも行きたかったのですが・・・
 あそこでボーッとしたいです(笑)
Commented by rioryu at 2007-08-24 08:20
◆ma様
 おはようございます。皆さんおそろいで(笑)
 記念写真の顔、皆水でゆがんで面白そうですね。
Commented by kyonncafe at 2007-08-24 16:51
涼しそぉ~ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
今年は、まだ一度も、海やプールへ行って水着になってません ^^;*
お腹がやばくって ^^;* 
テンプレ☆ 変えたんですねぇ~♪♪
rioryuさんのお写真が、背景黒の中で、際立ってて、良いなぁ~☆
て思いました~♪
Commented by rioryu at 2007-08-25 09:52
◆kyonncafe様
 見た目に涼しそうでしょう?
 お腹がやばくても、ここは服のままで入れるので(笑)全然OKです!
 この作品は上からも中からも楽しめるのでいいですよ♪
 このスキンはずーっと使ってたんですが、夏だけ少し重いので変えてみてたんです(^^)
 また当分これですが、宜しくお願いします♪
Commented by kmmky at 2007-08-25 13:17 x
21世紀美術館…
実はまだ一度も行ったことがないんです(^^;)
rioryuさんのブログを見て、とっても行ってみたい今日この頃です♪
Commented by rioryu at 2007-08-25 21:40
◆kmmky様
 こんばんは(^^)お元気ですか?
 knnnkyさんが行かれたことないとは凄く意外でした!
 きっと気に入るのでは?と思いますので是非夏休みの最後にいかがでしょうか?(^^)
Commented by jo3jvd2 at 2007-08-26 07:09
・これは面白い、底がガラスでできているのですね?
泳いでいるところを下から撮って見たいですhi
Commented by rioryu at 2007-08-26 07:40
◆jvd様
 これは底がガラス・・・というよりも天井がガラスで、そのガラスの上に数センチの水をはってあるという作品なんです。
 なので、泳ぐ事は難しいかも知れません。
 中には洋服のまま入って下からキラキラした水面を眺めるという形です♪面白いですよ(^^)
Commented by nickel50coin at 2007-09-04 01:03
この写真も不思議に思って見てました。
これは説明を読んで何となく理解できましたがやっぱり不思議。
Commented by rioryu at 2007-09-04 12:39
◆nickel50coin様
 実際に行くと なるほど~~~金沢弁で「りくつな~~~!」っていう
 作品であります。2Mプールの水面近くにガラスを張り、その上に少し水を入れて中は空洞って感じです←是非、1度お越しを!(^^)
by rioryu | 2007-08-20 15:18 | I love it | Trackback | Comments(14)