ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

LAST SUMMER

c0003723_10524411.jpg




5年前に行ったのが最後だった気がします。

懐かしかったなぁ。

なーんにも変わってない。

変わったのは

休み時間に

ウォーターボーイズとかのショーがあったことぐらい(爆)

私はイスに座りボーッとしていたのですが

後輩がそんな私を見つけてくれて

1時間ほど話相手になってくれたので

楽しかったです(^^)



もう、夏休みも終わりですね・・・
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6821676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2007-08-28 15:15 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 懐かしい。
私は たぶん高校生の時 以来行ってないかも・・・
ってことは 何年前(笑)

ウォーターボーイのショーとな なんてハイカラな。
休憩時間の 音楽が未だに耳から離れないよ(⌒▽⌒)アハハ
Commented by goozu at 2007-08-28 19:53
この前行きました。

この写真はなんか別のところみたいですね。

素敵です。
Commented by ゆなせ at 2007-08-28 21:00 x
『夏の思い出』やね(笑)

ウォーターBoysみたかった~!
もちろんrioryuさん・・・水着やろ?
Commented by らも at 2007-08-28 21:09 x
私は中学以来行ってないわぁ。
我が子も1度も連れて行った事がないし(^^;)
ウォーターボーイズは見てみた~~い(笑)


Commented by 芋煮うどん at 2007-08-28 22:05 x
流れるプールの順番とりと
ボートにシークレットサービスのようにくっ付いて
歩いてまるでリハビリのようでした。
昔から見れば県プーの値段が跳ね上がったような気が
大人やからかなぁ?
Commented by てまりりん at 2007-08-28 22:19 x
健民プールは我が家では弁当持参で毎年行くのが恒例です(笑)
私が一番行きたいです(爆)
ゴムボートに水をいれるワザや、ボートをせき止めるワザを息子に伝授してやりました(爆爆)
「ママ、しかられるよ~。。」って娘が心配してました(^^;)
子供と一緒に水にもぐって、スライダーにも乗りまくり。
小学校のときは一日中いてクタクタだったな~。
ってか、今もじゃんっ!!ってつっこまれそうな(^^)
Commented by プリウス at 2007-08-29 00:31 x
今年は子ども達と2回行きました。子ども達との『夏の思い出』は健民プールぐらいかなあ。悲しい(>_<)
なんか仕事とボランティアばっかり。自分だけの時間と暇がほしい。
Commented by rioryu at 2007-08-29 09:20
◆ポメチャコ様
 懐かしいでしょう???
 子供の頃はよく行ったんだけどなぁ~とノスタルジーな気分に浸って
 おりました(笑)

 そう、わざわざ神奈川だか東京からよんでショーしてましたよ。
 おっかけの女の子たちもいて、花束渡してました(爆)
Commented by rioryu at 2007-08-29 09:23
◆goosu様
 師匠も行かれてたのですね。

 皆が泳いでいる時よりも、休憩時間に誰もいなくなったプールの方が
 撮りたい衝動にかられたので。

 素敵と褒めていただけて嬉しい限りです。
Commented by rioryu at 2007-08-29 09:25
◆ゆなせ様
 私が水着着たら・・・誰もいない浜辺ならともかく
 県民プールでは犯罪で捕まります・・・
 出してもいないお肉で露出しすぎという犯罪で^^;
Commented by rioryu at 2007-08-29 09:27
◆らも様
 らもさんと行った事なかったでしょうかね?あまりに昔で覚えていませんが(爆)
 ウォーターボーイズはTVか映画に出てた人も2人くらい来ていて
 イケメンがおりましたよ(^^)v
Commented by rioryu at 2007-08-29 09:30
◆芋煮うどん様
 確かにボートについて歩くのは本当に足が疲れると旦那様も言ってました^^;
 芋煮うどんさんも値段の高さに驚かれたようですね?
 本当に私もびっくりしました。倍になってますよ、マジで。
 県プーなんですから、県民には割引して欲しいですね(笑)
 
 
Commented by rioryu at 2007-08-29 09:34
◆てまりりん様
 県プーの食べ物高くてマズイっていうのが印象にありますよね^^;
 弁当持参は必須かもしれません!
 で、てまりりんさんが一番行きたいんですね(爆)わかる気がします!
 子供にいらん技教えてどーするんですか!(爆)(爆)
 あれは子供が自分で覚えないと習得できません!←シュウトクセンデイイシ!(笑)
 中学の時、一緒にチャリで行きませんでした?チャリは凄い道具です(爆)
 
 
Commented by rioryu at 2007-08-29 09:36
◆プリウス様
 そうでしたか・・・県民プールしか思い出が・・・(TT)
 本当に忙しそうですものね。
 プリウスさんにとっての癒しはなんなんでしょう?
 また聞かせてください(笑)
Commented by jvd at 2007-08-29 11:28 x
・モノクロにしてしまうより面白いですね!
なんだか自分に置き換えて子供の頃を思い出しました。
Commented by rioryu at 2007-08-29 20:40 x
◆jvd様
 セピア気に入っていただけましたでしょうか?(^^)
 私も久しぶりに子供の頃を思い出して、懐かしんでしまいました!
Commented by てまりりん at 2007-08-29 21:19 x
そうです、、、
チャリで行った際の一日泳いだ帰りのひどさと言ったら。。(><)
行きはよいよい帰りはコワイ~の健プーです(爆)
今考えても遠すぎ~~~っ!懐かしい思い出です♪
Commented by rioryu at 2007-08-29 21:37
◆てまりりん様
 やっぱりそうだよね?1日遊んだら半端なく疲れてるから
 帰りのペダルは重さ倍増だったよね^^;
 よく行ったよね?あんなとこまで(笑)でも、本当に楽しかった!
 良い経験しました~♪(^^)vねっ♪
by rioryu | 2007-08-28 10:59 | season | Trackback | Comments(18)