ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

サンニコラ**ピーチフェアー

c0003723_1237188.jpg




c0003723_12381215.jpg 上の写真は 桃のクレープ。
クレープと言っても薄い生地ではなくて・・・どちらかというと、オムレットみたい♪
フワフワで角切りにした桃の粒が入っていてオイシイです。なんと¥200なり。
←は、桃のシュークリームは¥100なり!11時の時点で1個しか残っていなかったので
早めに買いに走るしかないかも^^;
9月いっぱいはこのフェアー開催されてるようです。

c0003723_1238503.jpgで、こちらのタブレットは以前にも登場したのですが
今回は当たりが出たら2007のクリスマスケーキコレクション12種類を全部堪能できる発表会にご招待されるそうです!
前回の香林坊店OPENのパーティーははずれたので
また懲りずに購入しましたが・・・5枚ともはずれでした(TT)
近くを通ったら、また買ってしまいそうです(爆)^^;
こちらは¥60なり。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6851895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-09-01 21:19 x
う、うまそ~♪ 
買いに行きたくなったわぁ~(^^)
タブレット残念でしたね(^^;)私も挑戦してみよっかな~(笑)

Commented by rioryu at 2007-09-01 21:30 x
◆らも様
 でしょうでしょう?(笑)
 1ヶ月あるし是非買いに走ってください♪
 タブレット・・・今回も是非挑戦してください!!!
Commented by jvd at 2007-09-02 07:45 x
・ワンちゃんの顔になっているのですね、可愛いですが
私には胸焼けしか浮かびません(泣)
Commented by ポメチャコ at 2007-09-02 16:52 x
食べたい!! なんですか その安さは いいねっ♪
私は 胸焼けしても食べます(笑)
Commented by てまりりん at 2007-09-02 21:08 x
わ~~、最近ケーキ食べてない~(><)
サンニコラに寄り道してきます(笑)
桃って私も好き!アイスもおいしそうだった~~!!
食欲の秋だ。。
Commented by rioryu at 2007-09-03 06:27
◆jvd様
 う~ん、他の商品見る限り、ワンちゃんの顔に見立てているわけじゃあ
 なさそうなんです^^;これはたまたまかも知れません。
 jvdさんは本当に甘いものが苦手なのですね(TT)
Commented by rioryu at 2007-09-03 06:28
◆ポメチャコ様
 安いですよね~♪他のケーキに比べたら本当にコレは安く感じます。
 ガッツリ食べてください!
Commented by rioryu at 2007-09-03 06:34
◆てまりりん様
 仕事の帰りにでも、是非寄ってください♪
 桃に葡萄に、梨に栗♪♪♪
 ほんと、食欲の秋に歯止めはききそうにありません^^;マ、マズイ。
Commented by ゆなせ at 2007-09-03 20:02 x
私は、女の子にみえたわ(^^)
桃は、旬だからおいしいだろうね!
「ネクター」思い出した(笑)

サンニコラまだ、行けてないしいかねば(爆)
Commented by rioryu at 2007-09-03 20:20
◆ゆなせ様
 そうだね、目と口で顔に見えてリボンがあって、女の子だね(^^)
 ネクターのピーチ美味しいよね~~♪ミックスも好きだった私!

 サンニコラ、行かなきゃね(爆)
Commented by ゆなせ at 2007-09-03 21:23 x
ネクター 言い方もまったりいわんなんね!(笑)
ミックス好き!!最近、飲んでないね~。

FABOにSweetsのってたね!
うちのもおいしいって!!ぜひ♪
Commented by maki at 2007-09-03 21:44 x
サンニコラ・・・
たしか、去年のアタシの誕生日に、子供達が
「おかーさん、誕生日やからケーキかわんなんね」
と言うので、ウキウキでみんなで買いに出掛けました。

そして、選び終わった後の支払は。。。
もちろん自分でしたわ(爆)
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-09-03 23:12
ta・タブレットおお~
当たったら12種類のケーキが食べれるの??
そりゃ、チャレンジしない手はないね。早速明日・・・(笑)
Commented by rioryu at 2007-09-04 12:28
◆ゆなせ様
 ミックス美味しいよね♪でも冷やしてないとネクターはマズイよね^^;
 FABO見て行きました、サンニコラ。
 Nも美味しいのは十分承知ですよ♪じゃないと何でもないのにホールケーキは買いませんて!(爆)
Commented by rioryu at 2007-09-04 12:30
◆maki様
 makiさんのファミリーは家族のイベント事大事にしてますよね♪
 だから、支払いの事はわからなくても
 子供たちはおかーさんにケーキ用意しなきゃ!と
 頭が働くのかもしれません(^^)
 
 確かにお会計は自分だと思いますが(笑)それもまぁ、許しましょう♪
Commented by rioryu at 2007-09-04 12:31
◆bebe様
 そうそう、凄いでしょう?12種類よ~~~♪
 これは当てない手はないでしょう!
 当たったら、ペアなんだけど・・・やっぱり奥様といくのよね~?(爆)
by rioryu | 2007-09-01 12:46 | eat** | Trackback | Comments(16)