ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

紀男カフェのあげパン『そのまんま栗』

何種類かあるけれど コレが一番美味しくて好きです♪
甘くなくて でもタップリ練栗と 栗そのものがゴロっと入ってたり♪

c0003723_1830111.jpg


******デジカメが故障・・・ただいま修理中なのでしばらくは携帯画像より******
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6889201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2007-09-05 20:58 x
jamさんに勧められて私もファンになりました♪
売り切れになっている事が多いので、
覗いてみて、このあげパンが並んでいる時は凄く嬉しいものです♪♪
Commented by ゆなせ at 2007-09-05 21:22 x
栗好きなんですね!!
よくわかります(^^)

Commented by bebe_hiroyuki at 2007-09-05 22:59
季節ですね~、桃に栗、柿・・・
そして、「鍋、おでん、もつ鍋えええ(爆)」
失礼しました(爆)
Commented by rioryu at 2007-09-06 07:05 x
◆らも様
 そうですね、あまり数を作らないのか売り切れてること多いですよね^^;
 しかもエムザにしか置いてないし^^;
 これが残ってると買わずにいられません(笑)
Commented by rioryu at 2007-09-06 07:06 x
◆ゆなせ様
 ほほほほ、そうなんです。
 栗、好きなんです♪♪♪フフフ。
Commented by rioryu at 2007-09-06 07:07 x
◆bebe様
 今から、葡萄もきますしね、梨もね♪
 「おでん、もつ鍋・・・etc」(爆)
 来月ですかね(笑)
Commented by kmmky at 2007-09-06 09:14 x
私は大掃除をしようと決心した時にいろいろ買い物にいきたくなります(^^;)
でもそれで疲れて掃除しないで終わることが度々です…
いらない物ばかりあふれかえってます(>_<)
次回はrioryuさんのようにスッキリしてから無印良品と‘そのまんま栗’を買いにエムザに行ってみたいと思います!

そうそう小学校の夏休みの作品展でみた娘さんのコメント、思わず笑っちゃいました~(^-^)
Commented by ポメチャコ at 2007-09-06 10:04 x
エムザ ここ何年か行ってません; ̄ロ ̄)!!
こんなに美味しいの売ってるの~~~ぉ。
Commented by rioryu at 2007-09-06 14:42
◆ポメチャコ様
  なんか、ポメチャコさん家からだと近いような気がするエムザ。
 そうでもないんでしょうかね?是非、ベビーカー押して行ってください♪
Commented by rioryu at 2007-09-06 18:03
◆kmmky様
 おお、私とは逆パターンだったんですね!
 私は、スッキリしたらあれをあそこに置いて、ここにあれを買って・・・
 とシュミレーションしながら掃除します(爆)
 早くそういうのにしたいから掃除ハカドルハカドル(爆)(爆)
 是非、次回は無印のついでに「そのまんま栗」を試しに
 エムザに行ってください♪♪♪

 娘のコメントですが、なんて書いてあるか知らなかったのでさっき聞いたら、まるで「作りたくないものだけどお母さんが無理に・・・でも頑張った」みたいこと書いてあったらしいですね・・・最悪ですわ(TT)
 まぁ、そんなこんなの作品も今年までですもんね?・・・あれ、中学行ってもありました?あ~ユウウツです^^;
by rioryu | 2007-09-05 18:31 | eat** | Trackback | Comments(10)