ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

TABASCO

c0003723_19564060.jpg c0003723_1957188.jpg












**以前の画像より***
これ、かなりミニチュアサイズ。
ピザに1回分あるか、ないかのサイズ。
仙台に行ったときに
輸入食品とコーヒー豆の店っていう
お店で買い物してたら
レジ横で見つけて3本を衝動的にカゴに入れてました^^;
可愛いんだけど・・・
使う日くるかなぁ^^;

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6908748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-09-07 20:34 x
普通のより小さいの?
赤がかわいい~(^^)

ヒー豆の店は、どこにあるの?
Commented by rioryu at 2007-09-07 21:01
◆ゆなせ様
 写真じゃ大きさわかりにくいですね^^;ごめんなさい!
 これ、3.7mlって書いてあるのわかりますか?
 普段使う卓上サイズは60mlなので1/15から1/16の大きさです。
 コーヒーの店は仙台駅の地下でした。
 あんな店近くにできないかなぁと思うくらい欲しい食材ばかりでした(笑)
Commented by bliss-ism at 2007-09-07 21:02 x
かわいい~♪
使うのがもったいないですね!
Commented by らも at 2007-09-07 21:12 x
いいなぁ~、こんなサイズ見た事ないわ♪
飾っておいても可愛い♪
キッチンのカウンターに並べちゃってください(^^)
Commented by プリウス at 2007-09-07 22:11 x
Jamさんも衝動的に買っちゃうほうなのかな?
僕はよくあります。買って満足しちゃうタイプ。あとから何でこんなもん買ったんだろう?って思うことも。
読んでない本、まだ観てないDVDもいっぱいあります。
写真のタバスコ、色調はクリスマス。イヴの日によいかも。 
ピザとか食べない?かな。
Commented by rioryu at 2007-09-08 08:39
◆ bliss-ism様
 そうなんです、小さすぎて1回で終わるかと思うと使えないですね(笑)
Commented by rioryu at 2007-09-08 08:42
◆らも様
 私も初めてみたのでつい、買ってしまいました(笑)
 実はお土産用に買ったのですが、渡し忘れてしまってたの(爆)
 1本づつあげても意味ないかなぁ^^;(笑)
Commented by rioryu at 2007-09-08 09:16
◆プリウス様
 物によってですね、衝動買い。
 こういう小物は衝動買い多いです^^;
 本やDVDは衝動買いじゃないですね。
 うちは旦那様とチビがチーズ苦手なのでピザって食べないのです。 
 Rは大好きなんですけどね^^;
 赤と緑の配色、ロマンチスター?!にはたまらない色ですよね(爆)
Commented by ポメチャコ at 2007-09-08 10:27 x
あらまっ 衝動買いで3本も(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
旦那さん&チビちゃん チーズ苦手なんだ~
じゃあ どうやって使おうかぁ

私は ピザ食べたくなってきたぞ♪
Commented by rioryu at 2007-09-09 02:10 x
◆ポメチャコ様
 1本の値段がサイズ同様、可愛いものだったので
 つい衝動買いしました(笑)
 実はお土産用に買ったものなので
 一応人手に渡る予定です(^^)
 
 
by rioryu | 2007-09-07 20:07 | Trackback | Comments(10)