jam×jam

rioryu.exblog.jp

FRESHNESS BURGER

c0003723_1082549.jpg




初のFRESHNESS BURGER♪
何を頼んでいいかもわからず

とりあえず私は「SPAM」を食べた事なかったので

それが挟まれているスパムバーガーとピンクグレープフルーツソーダのセットを頼みました!

「うっ、旨い・・・」

ウワサには聞いていましたが

美味しかったです(*^0^*)/

月1度、FRESHUNESS BURGERがある武蔵ヶ辻に来る用があるのですが

しばらくはその度にこちらに来る事になりそうです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6921635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kmmky at 2007-09-09 12:03 x
バーガーのSPAMは食したことはないのですが缶詰のSPAMは
お気に入りです!でもかなりしょっぱくて初めて炒め物に使ったとき
ふつうに味付けしたら家族からかなりブーインクでした!
ピンクグレープフルーツのソーダって珍しいですね!
グレープフルーツジュースは大好きで炭酸も大好きなので
飲んでみたいです!

先日の文化祭は私も何年か前お友達の娘さんが通ってたので
行ったことがあります ほんとに校舎がすばらしく文化祭も
楽しそうだったので、そのころ小学生だった上娘にここの学校に入学しよう!と洗脳してましたが、やはり現実は厳しかったようです(^^;)
Commented by rioryu at 2007-09-09 18:41
◆kmmky様
 缶詰のSPAMはどこで買うのが良いですか?
 このショップにも置いてありましたが
 ¥450もしてたので、買うのを辞めてしまいました(爆)
 相場はそんなものなんでしょうか?是非、教えてください!
 確かにしょっぱいですものね?私も作る時には気をつけます(^^)v

 このソーダ、かなりさっぱりしていて、濃厚なスパムには相性ピッタリ!
 是非お試しを!
 
 実は私も兄の文化祭に行き、絶対に行きたい!と洗脳されたのですが
 中学に入ったなりに先生に「お前はどこの高校に行きたい?」と聞かれ
 世間知らずの私は思いっきりこの高校に行きたい!と叫びました。
 ・・・担任の先生に一笑されて終わりました(TT)
 現実を知って愕然とした中学3年生・・・世の中甘くなかったです(爆)
Commented by らも at 2007-09-10 08:11 x
この店甘く見てました。
フレッシュジュースのメニューも飲みたいものだらけだしね♪
次回は食事したいで~~す☆
Commented by rioryu at 2007-09-10 08:24
◆らも様
 ほんとうに、なめてましたね^^;(笑)私たち。
 ほんと、ジュース類も目新しいものが多くて惹かれました!
 19日カ~リ~の時にでもいかがですか?(^^)v
Commented by ゆなせ at 2007-09-10 17:28 x
なに?なに??
初めてのもの!!おいしそう!!
今度、教えてくだし~
Commented by rioryu at 2007-09-10 18:14
◆ゆなせ様
 美味しかったですわよ~♪
 ゆなせさん、武蔵にはなかなか足を運ばないとの事なので
 是非、開拓してください!近江町ツアーと題して(爆)
Commented by ポメチャコ at 2007-09-11 11:42 x
やはり 上手いんや~~~♪
今度 挑戦だぁ ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
Commented by rioryu at 2007-09-11 16:13
◆ポメチャコ様
 えぇ、美味しいらしいですよ~~♪ってか私のは美味しかった♪
 是非、食してくださいませ!
by rioryu | 2007-09-09 10:21 | eat** | Trackback | Comments(8)