jam×jam

rioryu.exblog.jp

素敵なCAFE

c0003723_1822526.jpg

時間がなくて入れませんでしたが

次回は是非入ってみようと思います。

見た目「洋」なのに二階にあがる階段があり

外から見える窓は「和」な感じ。

う~~~気になります(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6932893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goozu at 2007-09-10 18:57
竪町でしたっけ?

あのへんも大変みたいですね~

年内に20店舗近くが撤退するとか…

横安江町状態になるかも。

人が集まるお店が沢山できるといいですね^^

私もそんなお店を作りますよ~



これはツボカフェ?

でいいのかな?
Commented by てまりりん at 2007-09-10 20:54 x
なんて、タイムリーな。
今日、雨の中仕事で竪町を訪れてました。ここのお店、可愛いな~と気になって見てました!
竪町も変わったね~、昔はベルセルやラポルト、御用達だった~(笑)
片町界隈(夜も昼も)大好きな私としてはお店が減るのは寂しいな。
あ~、バブリーな時代に帰りたい(爆)
Commented by ゆなせ at 2007-09-10 21:14 x
竪町なんや~!
本当に、金沢に行ってないわ~。
駅前には、行ったね(^^)


まったりしたいね~。なにかとバタバタした日々やし(^^;
Commented by rioryu at 2007-09-11 06:42
◆goozu様
 竪町ですね。
 お店の入れ替えが激しくて
 「あの店がない・・・コレ何の店??」と驚きがあります。

 東京にも同じ名前の店があり そこは「ツーボカフェ」となっていました。
 ここもそうなのでは?と思っています。

 師匠も素敵なまったりできるお店作りしてくださいね!
 期待して待ってます。

 
 
Commented by rioryu at 2007-09-11 06:47
◆てまりりん様
 おお~、今日行かれてたんですね?
 私は日曜日に行ってました!
 ねっ、可愛かったよね、このお店♪
 
 ラポルトはやっぱり「LIVE」でしょうか?(爆)
 昔と違って、独身の人たちはどんどん郊外に流れてるからね~。
 やっぱり時間もお金もあるんだから街に出なさいっ!て感じでしょうか(笑)スーパー銭湯ばっかり行ってないで!!(爆)
 
Commented by rioryu at 2007-09-11 07:07
◆ゆなせ様
 はい、竪町です(^^)
 駅前もいいですが、竪町界隈もいいですよ~♪
 私にしたら無印なくなったのが痛手ですが(爆)

 散歩がてら竪町にGOですね♪
 
Commented by ポメチャコ at 2007-09-11 11:47 x
竪町行かなくなったな~~~。
ヒロ 産む前に 姪っ子のお付き合いで 久々に行き
なんか新鮮だったわ~~♪
可愛いお店いっぱいだね~☆
Commented by rioryu at 2007-09-11 16:17
◆ポメチャコ様
 私はなんだかんだ行く機会があるかも知れません。
 今度はペットショップもOPENするみたいですよ^^;
 どーなっていくんでしょうか^^;
 ちょっと怖いです。
Commented by らも at 2007-09-12 08:30 x
可愛いっ♪
タテマチが変わってしまうのは残念ですが、
こんなお店がたくさん増えるといいなぁ~♪
Commented by rioryu at 2007-09-12 15:03
◆らも様
 ふふふっ。
 またこれで、タテマチに足を運ぶきっかけができましたね♪(笑)
 次回はコチラでまったりしたいですなぁ♪
Commented by kyonncafe at 2007-09-14 20:24
き・気になります~♪♪
「CAFE」っていう フレーズに反応しちゃう私です ^^;*
Commented by rioryu at 2007-09-14 22:07 x
◆kyonncafe様
 やはりカフェは気になりますか?(笑)
 今度行ったら 中も調査してきますね(^^)v
by rioryu | 2007-09-10 18:25 | discovery | Trackback | Comments(12)