人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さしえショー

どうやら流行っているらしいので

作ってみた。

『猫の通り道』
でも、画像が荒いのはなんでかなぁ。

クリアにはできないのかなぁ・・・。
Commented by ゆなせ at 2007-09-11 21:26 x
ありがとう!観れました(^^)
どうやってするの?すごいわ~!!
Commented by ten at 2007-09-11 22:00 x
さしえショーの画面にコメント入れちゃった....。
しかも、コメントだぶってのっかってる...ゴメン!!
Commented by bebe_hiroyuki at 2007-09-11 22:46
「さっすがー、すごい」の二言です、ハイ。
Commented by rioryu at 2007-09-12 06:51
◆ゆなせ様
 見れて良かったです!
 試してみましたか?(^^)
Commented by rioryu at 2007-09-12 06:51
◆ten様
 全然大丈夫ですよ(^^)
 私も名前だけ入れたのと、そうでないのとでダブリました^^;(笑)
Commented by rioryu at 2007-09-12 06:53
◆bebe様
 まった~、凄くないのわかってるくせに~^^;(笑)
Commented by らも at 2007-09-12 08:31 x
凄い技ですなぁ~♪
見入ってしまいました。
Commented by ポメチャコ at 2007-09-12 09:52 x
いや~~ぁ すごいわ♪
猫ちゃん&赤ちゃん マジかわいいヽ(〃^・^〃)ノ

昨日覗いた時は 見れなかったんで気になってました。
見れてよかったよ 幸せな気分になりました(´▽`)
Commented by rioryu at 2007-09-12 15:04
◆らも様
 技って(笑)このサイトが凄いですな!面白いです(笑)
Commented by rioryu at 2007-09-12 15:06
◆ポメチャコ様
 へ~、ポメチャコさんが見たときは猫ちゃんや赤ちゃんがでてきたんだ。
 これ、見るたびに写真が変わるので(向こうで勝手に写真がつけられる)
 もう一度見ると変わってたりするのですよ^^;
 でも、幸せ気分になれたら良かったわん♪
Commented by プリウス at 2007-09-12 23:33 x
思わず笑ってしまった。なぜって見るたびに写真が変わるんですね!
僕が見たときは猫・赤ちゃん・バーテンダーがでてきた。
写真一つ一つに意味があると思っていました。Jamさんのことだから、わかる人にはわかるんだよな~、みたいな凝った細工がしてあるんだと勘違いしてました。
おもしろいです!私も幸せな気分になれました。
Commented by rioryu at 2007-09-13 07:01
◆プリウス様
 おはようございます!
 あははは、やはり勘違いされましたか^^;
 写真に関しては全く私は関知してないんですよね~(笑)
 でも、なんか笑えますでしょう??
 少しでも幸せな気分になることができたのであれば
 こちらも嬉しいです♪
by rioryu | 2007-09-11 10:04 | discovery | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam