ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

PERFECT SKY

c0003723_15464299.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/6979190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2007-09-16 20:57
・爽やかな秋空ですね!
好天を期待しながら飛びに行きましたが、風向きは悪いし
雨も降る天候でした(泣)
Commented by goozu at 2007-09-17 00:10
みせるね、みせるねぇ~^^

この雲よ~く見たら…

ユンボー運転してる人みたい!

今度ギリシャのイカロスでも激写して下さい!!
Commented by ゆなせ at 2007-09-17 07:39 x
秋空!いいですね(^^)
私も、撮りました!rioryuさんのようにうまく撮れてないですが(^^;

秋ですが暑いです(><)
Commented by rioryu at 2007-09-17 08:05
◆jvd様
 運動会だったのですが
 晴れて本当にキレイな青空に 雲がいろんな形で流れて行きました。
 でも、気温は34℃ほどありなかなか爽やかとはいかず
 大量の飲み物を摂取しました(笑)
 
Commented by rioryu at 2007-09-17 08:07
◆goozu様
 特に何かの形に見えたから撮ったのではないのですが
 師匠に言われて初めて気がつきました!
 そう言われればユンボーに見えますね♪
 今度はあえて何かに見えたときにでも撮ってみます(^^)
Commented by rioryu at 2007-09-17 08:08
◆ゆなせ様
 運動会の日の空でしょうか?
 是非、UPしてくださいね(^^)

 今日も暑くなりそうですね・・・ってもう暑い(--;)
Commented by ゆなせ at 2007-09-17 09:33 x
運動会の日の空です!
秋の空って、いいよね(^^)

本当に暑い(><)
久しくつけてなかったエアコンが、稼動しまくりです。
Commented by らも at 2007-09-17 10:03 x
運動会は快晴でしたね~。どうでしたか?
最近、空も高いし、いろんな形の雲を見る事ができますよね♪
Commented by kmmky at 2007-09-17 11:08 x
運動会お疲れさまでした!

今年一番の《日焼け》で腕がヒリヒリ…
びっくりの一日でしたね~(^^;)
爽やかで素敵な空のPHOTOなのにヘンなコメント申し訳ないです…
Commented by rioryu at 2007-09-17 12:25
◆ゆなせ様  
 写真楽しみにしてますよ~♪
 うちも、エアコンつけまくりです^^;
 旦那様も休みでいるのでね、消してるなんて無理みたいです(爆)
Commented by rioryu at 2007-09-17 12:27
◆らも様
 運動会、本当に暑くて大変でした^^;
 一人でお茶を2L近くは飲んだ気がします。
 WRの(笑)組が優勝したので皆で秋吉にて祝勝会しました!
 いい思い出になりました♪
Commented by rioryu at 2007-09-17 12:28
◆kmmky様
 本当に、お疲れ様でした!

 私も腕がヒリヒリして帰ってすぐのシャワーは痛かったです(笑)
 ありえない気温でしたね^^;
 この写真、kmmkyさんのお隣に座ってる時に撮りました♪
Commented by kyonncafe at 2007-09-17 13:22
もしかして、運動会の日の空??!
なんて秋晴れ~☆☆
Commented by プリウス at 2007-09-17 17:01 x
運動会は本当に暑くて大変でした。ずっと日傘さしてた。
妻と長い時間一緒にいたのなんて久しぶりでしたわ(爆)
うちもM・A(笑)の赤組が優勝したので・・というかみんな頑張ったので
焼き肉屋で食事しました。
Commented by ゆなせ at 2007-09-17 20:04 x
やっぱり、がんばった会するもんなんやね~
ちらほら聞いたし(^^)
うちは、金欠なんで地味にごっつおしたわ(笑)

Mっちには、『赤勝ったし、何か買ってや!』って、意味わからんこと言われたわ(爆)
Commented by rioryu at 2007-09-18 07:52
◆kyonncafe様
 そうです♪運動会の日の空です~~♪
 秋晴れどころか、真夏日で^^;大変でした~~~(笑)
Commented by rioryu at 2007-09-18 07:55
◆プリウス様
 いらしてたんですね、プリウスさん。
 本当に暑くて大変でしたね^^;
 長い時間、一緒にいられたのは良かったですね♪
 やはりそうじゃないとダメですわ(笑)
 T君だけ白組だったんですね。でも皆頑張ったんだし良い1日でしたね!
Commented by rioryu at 2007-09-18 07:58
◆ゆなせ様
 う~ん、頑張った会というのは名目上で(笑)・・・
 私が1日暑さの中にいて何も作る気しなかったからというのが 
 1番の理由かも(爆) お金もないんだけどパパのおごりで(爆)♪
 
Commented by ki-shan at 2007-09-19 23:34 x
とっても、素敵な空ですね。
気持ちいいです。
Commented by rioryu at 2007-09-20 07:03
◆ki-shan様
 気持ちよくなってもらえて嬉しいです(^^)
 この日は、何枚も撮りたくなる空でした♪
by rioryu | 2007-09-15 11:45 | season | Trackback | Comments(20)