ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

珍しくミーハーな私^^;

誰のサインでしょうか?
                          
c0003723_2051925.jpg




c0003723_2093757.jpg

答えは「仮屋崎省吾」さんでした(笑)

エムザで個展を開かれると聞いて初日にそそくさと出かけました。

もちろんトークショーも堪能して

その後に個展を見ようと思っていたのですが

個展のチケットを購入しようと並んでいたら

緊急の電話が入り、あえなくその日の個展は諦めて帰ることに(TT)

しかし、なんとか見れたトークショー&デモでは

素敵ないけ方を教えてもらい

凄くまわりに、人に心づかいのできる素敵な人だなぁと感心することばかりでした。

ただのオネェキャラじゃないことを実感(爆)

楽しくて、為になる話の30分でしたが、本当にあっという間でした!

その日は本当に後ろ髪引かれる思いで帰ったのですが

もう一度 仮屋崎さんがトークショーで来沢されるとのことだったので

その日を選んで行ってきました(笑)

ここまで必死になるなんて、私には珍しいことなんです^^;

なんででしょうか?

2回目のその日はあまりにも人が多かったのでトークショーは断念。

先に、個展を堪能して

サイン会に望む事にしました。

サイン会だなんて生まれて初めての経験!!!

家でお花を飾る参考にと思って買い求めた本に

サインをしてもらい 握手もしてもらいました♪

生のカーリーは かなり華奢で思ったより小柄でした。

でも、出てるオーラは芸能人というものではなくて

華道家としてのオーラという感じで威厳がありました♪←本当かぁ?(笑)

あまり、芸能人とかに夢中になったことのない私。

サイン会なんて最初で最後かも知れませんね~フフフ。


c0003723_20192588.jpg

また武蔵に行ったので

ついついスパムをまた食べてきちゃいました(爆)^^;
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7040489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2007-09-24 21:40 x
カーリー素敵だったでしょうね(^^)
きっと、ミーハ―とはまた違った魅力に惹かれてなんだろうね。
私も、機会があれば会いに行ってみたいです!!

生サインまたみせてね(^^)
Commented by laptime04 at 2007-09-24 23:37
ひゃあ!
なんてミーハー!
でも、生でみたいよ~な、みたくないよ~な・・・
おかまは苦手なんだよな、硬派だから。(笑)
Commented by bliss-ism at 2007-09-25 03:05
うらやましいです☆←ミーハー(笑)
どのジャンルであるにせよ、第一線で活躍されてる方のオーラって
すごいんでしょうね!
生おねぇ…もとい、生カーリー見てみたかったです(゚∀゚)
Commented by らも at 2007-09-25 08:29 x
女性以上の気の配り方と言うか…「おかま」には見えなかった(笑)
「カーリー」と言う人種やった~~(笑)
Commented by rioryu at 2007-09-25 08:58
◆ゆなせ様
 はい、素敵でした!(笑)
 そうですね、見たいだけとかいう問題じゃないのでミーハーともまた違った観点ですね~さすが、ゆなせさんわかってらっしゃる♪
 お花も「生け花」というよりも空間プロデューサーという感じでしたよ^^
Commented by rioryu at 2007-09-25 08:59
◆laptime04様
 硬派ですか^^;(笑)
 私的には後にも先にもこんなことなかったので
 何に突き動かされたのか、凄く不思議でありますが
 行ってよかったと凄く思いました♪
Commented by rioryu at 2007-09-25 09:01
◆bliss-ism様
 フフフ、良いでしょう~?(笑)
 そうなんです、オーラが包み込むような優しさに溢れてました。
 生け花に対する厳しさは半端じゃないみたいですけど
 そんなのはお客様には全く見せませんからね~。
 あの気配りは、凄かったので本当に見習わなきゃと思いました!
Commented by rioryu at 2007-09-25 09:02
◆らも様
 うまい事言いますね~(笑)
 そう、カ~リーという人種ですね(爆)
 認定しましょう!ここで^^
Commented by ポメチャコ at 2007-09-25 15:27 x
(〃^∇^)☆あはは…繊細なサイン 誰?と思ったら。
あの方の豪邸が今 話題だよね ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 
糖尿病が心配です・・・ 大きなお世話か(苦笑)
Commented by kyonncafe at 2007-09-25 18:25
どなたのサインかと思ったら・・
カーリーかぁ~ (*´ー`)ノ 
カーリーもこんな熱烈ファン??!がいてくれて、嬉しかったことでしょぉ~ねぇ~☆
Commented by ki-shan at 2007-09-25 20:48
rioryuさん
あはは。
家の母親も、サイン入りの花瓶をもらってきてました。^^
母は、放り込んだみたいに生けているのが好きだと言っていました。
僕は、ゆっくり見たことがありません。
機会があれば、ゆっくりみてみたいです。^^
Commented by rioryu at 2007-09-26 07:00
◆ポメチャコ様
 繊細・・・確かにそうかもしれませんね^^;
 もしかして最初の部分はハート?とか思ったり。
 糖尿病のせいか、食生活凄くしっかりされてるみたいで細かったです!
Commented by rioryu at 2007-09-26 07:01
◆kyonncafe様
 そうで~す、カーリーです♪
 私なんてファンとよぶにはオコガマシイほどのファンがいらっしゃいましたよ(笑)
Commented by rioryu at 2007-09-26 07:04
◆ki-shan様
 花瓶は買わないとサインしてもらえないので、お母様も買われたのでしょうね?(笑)
 投げ入れたような花もそうですし、
 繊細ないけ方をしたものもあり、多彩です♪
 男性っぽくも、女性っぽくもできるのでしょうね!!!
by rioryu | 2007-09-23 20:21 | dream and reality | Trackback | Comments(14)