ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

RICH!!!

c0003723_1624307.jpg




正直、20~30円高くなったくらいで

そんなに美味しくなるなんて期待してなかった私・・・

スミマセン、完璧に侮ってました・・・。

このフンワリ感にホワホワの食感!

食べたいけど金沢じゃ無理!っていう「クリスピークリームドーナツ」の代わりといっては

失礼ですが

しばらくミスドではコチラをいただく事になりそうです(^^)v

*そう考えるとリッチドーナツよりもさらにお高いクリスピー・クリームドーナツは
 
 どれだけ美味しいんだ???って話ですけど^^;

 だ、誰か買ってきてください!!!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7054582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maki at 2007-09-26 21:51 x
タイムリーです^^
ウチも昨日、疑いつつ食べました(笑)
美味かった♪(´ε`*)

誰かさんは「今日も買いに行く~~」って言ってた(* ̄m ̄)プッ
Commented by ゆなせ at 2007-09-26 21:51 x
『クリスピークリームドーナツ』を、知りません!!
rioryuさんは、何でも知っていて食べたことがあるんですね!!

RICH~は、ちびが食べてしまい私の口には、まわってきませんでした(TT)


Commented by rioryu at 2007-09-26 21:54
◆maki様
 おおっ!昨日食べてたんですね?
 そして、どなたかは今日もですか(爆)
 ね、最初は疑いますよね?「本当にリッチなん~~?」って(爆)
 私も、明日また走りそうで怖いであります^^;
Commented by rioryu at 2007-09-26 21:56
◆ゆなせ様
 いやいや、知ってるだけで食べた事ないですよ「クリスピークリームドーナツ」(TT)
 食べたくて仕方がないのですがね^^;
 
 リッチは是非ゆなせさんの口にも入れてください!
 食べてる間だけ幸せ気分にトリップできます♪(笑)
Commented by ゆなせ at 2007-09-26 22:06 x
なんか一口食べたようねんけど・・・
あまりにもちょっとで、わからんかった~

やっぱ、私には『こっそり』遂行してかんなんのやわ(笑)
Commented by らも at 2007-09-26 23:05 x
私も昨日食べましたけど~~(笑)
あまりにもお腹が空きすぎて違いがわからなかった(笑)

Commented by rioryu at 2007-09-26 23:52 x
◆ゆなせ様
 一口だとなかなか伝わりにくいものがあるのかも知れませんね。
 だって、噛んだら瞬間小さくなりますもん^^;
 1個に使う材料、どんだけ~~ってくらい少ない分量のような気がしますもの(笑)
Commented by rioryu at 2007-09-26 23:54 x
◆らも様
 お腹すきすぎて
 きっとガッツイて3口くらいでいっちゃったんじゃないでしょうか?(笑)
 今度、ゆっくりたべてくださいませ♪
Commented by kmmky at 2007-09-27 09:40 x
リッチドーナツ…かなり美味しいと言う噂は聞いておりましたが
ホントに美味しそう…(*^_^*)
私も早く食べてみなくちゃ~☆
Commented by rioryu at 2007-09-27 09:47 x
◆kmmky様
 やはり噂になっていたのですね?
 私が思うに、このノーマルなタイプが一番美味しさがわかるんじゃないかな?
 と、思って購入しました♪kmmkyさんも食べたらまた感想きかせてください(^^)
Commented by bliss-ism at 2007-09-27 09:50
ミスドでRICHIドーナツが発売になると聞いて、
真っ先に頭に思い浮かんだのが「クリスピークリームドーナツ」でした。
でもrioryuさんと同じように、30円ぐらいの価格差で
そんなに変わるの!?という疑いから、まだ口にはしてません(笑)
「クリスピ~」も今度東京に行ったときには食べたいです!
とりあえず、身近なRICHIを食べてみます(^▽^;)
Commented by rioryu at 2007-09-27 10:12 x
◆ bliss-ism様
 まだ、日本じゃ東京にしかないからいいですけど
 クリスピーが全国区になってきたら 
 正直ミスドも危ないと思って、RICH作ったんだろうなぁと思います。
  bliss-ismさんなら東京にお仕事でいかれたりすることもあるかと思いますので
 是非、食べてきてください!そして、感想を教えてくださいっっ!
 まずは、ミスドで♪
Commented by ポメチャコ at 2007-09-27 11:13 x
マジで~~~ぇ そんなに美味しくなったの??
リッチドーナツって~~ 無知な私。
行って来なくちゃ これは期待できるぞ☆
Commented by rioryu at 2007-09-28 08:17
◆ポメチャコ様
 どうでしょう?もう買いに行かれましたでしょうか?^^
 ミスドが力入れて頑張ってるんだなぁと思いました(笑)
 私的にはヒット商品なんですが、どうでしょう?
by rioryu | 2007-09-26 16:30 | eat** | Trackback | Comments(14)