jam×jam

rioryu.exblog.jp

色に惹かれて・・・

c0003723_1543012.jpg




パッケージが紫♪

私の中でのブーム色だったりする紫^^

夏までは緑だったのですが

秋の匂いを感じてからは

紫に移行しつつあります(笑)

で、スーパーに行ったら

普段から意識しているせいか

このパッケージのムラサキが目に飛び込んできた!

「あっ、ピノの新しいのだ!何味???
 なに~~~ミルクティーですと~~~?私の大好きなミルクティ~~~!!!」

ということで

はい、瞬買い(爆)

味は、周りのチョコが溶け出した瞬間に

口の中にミルクティーの味が広がります^^

秋・・・って感じです←微妙なニュアンスでスミマセン^^;
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7083089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2007-09-30 16:59 x
オオーw(*゜o゜*)w奇遇です。
私も さっき買って来たんですよ~♪
まだ 大事に取ってあるけど (*≧m≦*)ププッ
後で食べま~~~す “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
Commented by rioryu at 2007-09-30 21:02 x
◆ポメチャコ様
 ほんとですか!それは奇遇です!
 やっぱり新しい物は目につくのでしょうか?(笑)
 もう味わった頃でしょうかね?
 堪能してくださ~い^^
Commented by ゆなせ at 2007-09-30 21:07 x
3個大人買いですか??さすが~!!
アイスって、寒くなっても食べたくなるよね~(^^)
残ってるなら食べにいくわ(^^)
Commented by rioryu at 2007-09-30 21:24
◆ゆなせ様
 えぇ大人買いです(爆)
 チビ、R、私の3つ分。
 彼らはピノなら何でも喜んで食べます^^
 旦那様は不動のジャイアントコーンの赤に決定しますので(爆)
Commented by ma at 2007-09-30 22:27 x
ジャイアントコーンはうまいな~。
ピノって昔当たり付きじゃなかったけ?
ふたひらいたら「アタリ」って書いてあったような。
あ~Wソーダー食いて~。
はずかしながら小学校高学年で
「袋に入っているうちに2つにおる」という
テクに気づきました。
Commented by プリウス at 2007-09-30 23:45 x
僕は『期間限定』とか『初回特典付き』なんて言葉に弱いです。
コンビニで新発売の缶コーヒーなど見つけると、瞬買いですね(笑)
Commented by rioryu at 2007-10-01 21:18
◆ma様
 ジャイアントコーンは王道でしょうね(笑)
 ただ、私は上にピーナツ乗ってるのはほとんど食べません。
 バニラよりもチョコ味のジャイアントコーン食べてます^^
 maさんは色んなテク持ってそうですね(爆)
 あれをこうしたら美味いとか、何をどうしたら当たるとか^^
Commented by rioryu at 2007-10-01 21:20
◆プリウス様
 私も『期間限定』には弱いです^^
 コーヒーは飲めないのでないですが、お茶や紅茶は瞬買いですよ(笑)
by rioryu | 2007-09-30 15:49 | discovery | Trackback | Comments(8)