jam×jam

rioryu.exblog.jp

鬩ぎ合い セメギアイ

c0003723_19223849.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7120781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まー坊 at 2007-10-05 20:16 x
うちの方も、昼間はずっと晴れてたのに、日が暮れてから、ざーっと降りました。雨雲の勝ち!(*_*)
Commented by ゆなせ at 2007-10-05 20:54 x
秋の空は、いつまでも見ていたいものですね(^^)
一緒にみません??(爆)


今日は、ありがとうね(^^)
Commented by rioryu at 2007-10-05 21:26
◆まー坊様
 そちらでも同じような空模様だったんですか。
 こちらは雨までいかなかったのですが、折角の綺麗な夕日が
 モクモクと飲み込まれていきました(TT)
 こっそりお茶した罰でしょうか?(笑)^^
Commented by rioryu at 2007-10-05 21:28
◆ゆなせ様
 雲が多いけど、動きも早いので
 見てても飽きないかも知れませんね♪
 
 こちらこそ、ありがとうございました^^また馬鹿話待ってます(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-05 22:15
・スキンが変りましたね!
明日から3連休ですが全てカメラ以外の予定です。
すみません。
Commented by らも at 2007-10-05 22:25 x
秋の空は表情豊かですよね♪
ハァ~家にいるのも退屈になってきたよ(笑)




Commented by ゆなせ at 2007-10-05 22:28 x
お馬鹿話やなくてよ~!!(笑)

結構、語ったやん(爆)
また、愛を語りに行きましょう(^^)
Commented by rioryu at 2007-10-06 10:45
◆jvd様
 スキン、jvdさんと同じものでずっときてるのですが、たまに飽きて浮気してしまいます^^;でも、きっとまた戻りますが(笑)
 あ~、3連休は飛びにいくのでしょうか?^^jvdさんは楽しいのでしょうが、 私は少し淋しいかもです(笑)
Commented by rioryu at 2007-10-06 10:47
◆らも様
 秋晴れの空を窓から眺めてると、外に飛び出したくなりますよね?
 可哀想だけど・・・もうちっとガマンですな!^^
 DVDでも借りてきてもらうか、スカパー見まくるかですね(笑)
Commented by rioryu at 2007-10-06 10:49
◆ゆなせ様
 ごめん、何語った?(爆)
 
 私の中では、ゆなせさんの「ははははは」っていう笑い声が
 かなり印象に残っていて、話の内容が思い出せないでいます(爆)
 今度は忘れないくらい濃密な話をして頭に残します(笑)^^
by rioryu | 2007-10-05 19:23 | dream and reality | Trackback | Comments(10)