人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT DRINK

寒くなると
温かい飲み物が美味しく感じますね。
コーヒー飲めない私は
『ホワイトホットチョコレート』をチョイス。
・・・ホットミルクに砂糖入れたのとあまり変わらないが・・・^^;
あったかくて
外で飲むには丁度良かったです♪

HOT DRINK_c0003723_1159397.jpg

Commented at 2007-10-06 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らも at 2007-10-06 20:39 x
イチョウの葉も少しずつ色付きはじめましたね~♪
温かい飲物が美味しい季節になったね(^^)
Commented by プリウス at 2007-10-06 23:42 x
あらら、お茶してたのですね。昼ごろかな?
僕も写真に写っている場所に用事があって(笑)ドライブスルーでホットコーヒー買ってから行ったわ。

それから、さっき書店に立ち寄った際、『スターバックス大解剖』なる雑誌を見つけてしまい瞬買いしました。
Commented by bliss-ism at 2007-10-07 03:20
そんなおいしそうなのがあるんですね~!!
知らなかったです(^^;)

私は夏も冬も暖かい飲み物で(苦笑)
スタバでは、スチームソイミルクに蜂蜜とシナモンパウダーで
いただくのが、常になってます☆
Commented by rioryu at 2007-10-07 21:33
◆らも様
 そうですね~家の横の銀杏並木もほんのり黄緑が変色し始めているかんじです。秋はいいですね~^^
Commented by rioryu at 2007-10-07 21:34
◆プリウス様
 いえ、仕事帰りであります^^
 プリウスさんもドライブスルー利用するんですね(笑)
 あっ、jazzイベントの情報楽しみに待っていますね♪
Commented by rioryu at 2007-10-07 21:37
◆ bliss-ism様
 コーヒー以外のメニューは得意ですよ(爆)
 
 本来、体には温かい飲み物が良いのですよね!
 だから夏でもホットがいいのはわかってるのですが
 ダメですね~どうしても夏場は冷たいものを欲してしまいます(TT)
 ソイに蜂蜜にシナモン♪
 全部好きなんですけどね~・・・コーヒーだけがね~^^;(笑)
Commented by ポメチャコ at 2007-10-07 22:01 x
私も のんぶりお茶したいな~ぁ(。・_・。)ノ
今日はこんないいお天気だったけど 旦那は審判&夜は懇親会と
忙しく  私も明日は予定あるから今日はのんびりと
思いながら・・・ やはり1人で息子と過ごすと
めちゃめちゃパワー切れ(;´д`)トホホ
あちこち買い物に1人で連れて行くのは 大変だね(-_-#)
Commented by rioryu at 2007-10-08 09:02 x
◆ポメチャコ様
 仕事の帰りのお茶はのんびりでもないんですよ^^;
 ただ、一息つくだけという感じですが、あるだけで癒される時間でもあります♪
 小さい子を連れての買い物は限界がありますよね^^;
 精神的にも体力的にも!
Commented by ゆなせ at 2007-10-08 09:36 x
うちら??には、この時間がないとだめやない??(笑)
また、心も体も温まりにいきましょうね~♪

よろしくね~(^^)
Commented by rioryu at 2007-10-08 09:56
◆ゆなせ様
 きっとアルとナイとじゃ、モチベーションが変わるような気がしますね。
 イライラ防止にも役に立つ?!かも?(爆)

 温かい時間を共有しましょうね^^
by rioryu | 2007-10-06 12:03 | eat** | Trackback | Comments(11)

徒然なるままに・・・


by jam