ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

KANAZAWA  FIVE  TOWN’S FESTA 2007

c0003723_1014185.jpg




今日は今年最後の娘のダンスでのイベントでした。

最初は雨の天気予報もどこへやら。

直射日光が照りつける暑い熱い一日となりました。

朝から日が暮れるまでの

長丁場。

すっかり秋の装いで出かけた私は

死ぬかと思いました・・・暑くて(爆)

キッズ部門(小学生以下)と一般部門で分けての審査だったのですが

キッズ部門で

またまたまさか!の3位入賞♪


予期せぬ出来事に

皆、狂喜乱舞(爆)

来年からはチームの4人が中学生になるので

一般の部での参加になります。

だから、入賞のチャンスがあるとすれば今年までだったので

本当に良かった!^^


しかし、3位入賞の賞品・・・「おしりかじり虫」のぬいぐるみって・・・^^;

どうもこうも、ねぇ(爆)


とにかく、皆良く頑張りました!
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/7137832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ki-shan at 2007-10-08 11:20 x
rioさん
おめでとうございます。^^
よかったですね。
結果はもとより、輝いてる娘さんの姿が見れて。
いいなあと思います。^^
Commented by jo3jvd2 at 2007-10-08 17:39
・入賞できて良かったですね!
沢山写真(ムービー)を撮られたことと思います。
子供が嫁ぐ日あげて下さい!
Commented by ゆなせ at 2007-10-08 20:11 x
すごいね!おめでとう!!

母が、見てるって恥かしさもあるだろうけど、きっとうれしかったと思うよ!
Commented by rioryu at 2007-10-08 22:24
◆ki-shan様
 ありがとうございます^^
 いつもクールで感情を表に出さない娘ですが
 (私がそういう風にさせてしまったので可哀想な子なんですけど(TT)
 一番楽しんで打ち込んでるのがわかるダンスなので
 私も嬉しいです!
Commented by rioryu at 2007-10-08 22:25
◆jvd様
 はい、単純に喜んでいます^^
 ムービーは担当のお母さんがいたりして、DVDにしてくれたりして
 助かります^^♪
Commented by rioryu at 2007-10-08 22:27
◆ゆなせ様
 ありがとう!^^

 いや、ダンスに関しては舞台にあがると恥ずかしさは全くないんだって。
 練習を見られるのはあまり好きじゃないみたいけどね^^;
Commented by らも at 2007-10-09 08:20 x
おめでと~♪すごいや~ん(^^)
もしかして出てるかなぁ~て思ってました♪
夢中になるものがあるっていい事ですよね♪ 
Commented by rioryu at 2007-10-09 08:22 x
◆らも様
 ありがと~う♪
 そう、そのもしかしてでした(笑)
 ほんと、Rには色んな意味での原動力になってると思います!
Commented by まみちん at 2007-10-09 15:28 x
えかった、えかった(^^)また来年も協力させてね♪
Commented by rioryu at 2007-10-09 18:05 x
◆まみちん様
 はい、お世話カケマスm--m
 ご協力なしではちょっと継続も危ぶまれるところであります^^;はい。
Commented by ポメチャコ at 2007-10-11 17:21 x
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! おめでとう♪

賞品 笑えたヾ(^▽^*
Commented by rioryu at 2007-10-11 17:25 x
◆ポメチャコ様
 ありがとう~~~~~~!!!!!^^
 賞品でしょう?(笑)しかもこれがまた、おしりかじり虫1コときたからね(爆)メンバーの一人に加わりました^^v
by rioryu | 2007-10-07 22:00 | dream and reality | Trackback | Comments(12)